• No.13 よさこい

    24/05/06 10:16:55

    >>9
    羽生さんの元妻が好感度高い?好感度も何も羽生さんが情報公開してなかったから、どんな人かよくわからないまま終わったよね?何言ってるの?

  • No.17 応援合戦

    24/05/06 10:20:26

    >>13
    確かにそうだね
    ただ真美子さんの好感度高いのと大谷の好感度は関係ない
    それぐらいは分かるよね?

    >>真美子さん好感度高いし

    だから何?って話なんだけど
    なんで翔平の好感度については触れないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 よさこい

    24/05/06 10:33:26

    >>17
    奥さんの好感度は夫にも関係あるでしょう。あまり性格が良さそうじゃない奥さんだったら、見る目ないのねとか見た目重視なのねとかで、好感度が下がる場合もあると思うよ。
    真美子さんは見た目も中身も素敵な人そうなので、さすが大谷さん!って感じた人は多いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。