真美子さんがうらやましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 11:33:23

    現役時代は泥臭いプレーをする選手だったらしいから精神力高そう

    • 0
    • 24/05/06 11:31:37

    >>49日本で外国人選手に大金はたいたら全然活躍しないで帰っちゃったとかあるし大谷も働きが悪かったら散々だろうな…

    • 0
    • 24/05/06 11:16:15

    少なくも実業団で活躍出来る位の努力したら可能性はあったよねー

    もちろん才能ありきだけど

    • 1
    • 50
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 11:14:08

    アメリカに居ても日本に帰って来てもいつも誰かに見られていて、パパラッチが常に近くに居て。
    何を着ても何を言っても批判や評価され。
    いくら相手が大谷でも、一生お金に困らないにしても、これが幸せかといったら。。。
    私は平凡な生き方が良いから、うらやましくはない

    • 6
    • 49
    • わんわんレース
    • 24/05/06 11:11:36

    >>44
    怪我をして活躍できなくなったスポーツ選手に対して詐欺だという人なんている?
    いるなら元々アンチ気質だということ。

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 10:59:33

    私はデコピンが羨ましい
    もう人間疲れたよ

    • 6
    • 24/05/06 10:57:02

    ちょっと地味にしたら貧素、派手にしたらマダムとか言われる。
    身長が高いのは羨ましいが180は嫌だ。
    165ぐらいの女性の平均身長より少し高いぐらいで良い。
    格上が支払うからいつもお支払い担当。いくらが夫が稼いでるからと言っても毎回お支払いはしんどい。

    • 3
    • 45
    • ラジオ体操
    • 24/05/06 10:55:43

    >>42私は現実的に家政婦さんとかがいいなw
    いやそれも別に現実的じゃないけどw

    • 0
    • 44
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/06 10:53:34

    今はいいかもしれないけどもしケガでもして活躍できなくなったらあっという間に、水原と一緒だ!詐欺だ!みたいな評価になるんだろうからスポーツ選手なんていつ転げ落ちるかわからない崖の上を歩いてるようなもんだし奥さんうらやましいとは思わないな

    • 7
    • 43
    • パン食い競走
    • 24/05/06 10:44:43

    こういうの見るといつも思うけど、くじ引きで旦那が決まるわけでもないのにうらやましがる理由がわからない。

    • 0
    • 24/05/06 10:36:42

    >>39私はペットがいい。ただたくさん愛情注がれて可愛がられて何不自由ない生活が出来る。大谷と比べられることもなくみんなからも可愛い可愛いって言われるだけ。球団からはVIP待遇だし最高。

    • 2
    • 24/05/06 10:32:18

    何しても騒がれるから大変そう。
    ひっそりと暮らしたい。

    • 5
    • 40
    • バケツリレー
    • 24/05/06 09:36:11

    大谷翔平の成り上がりが凄まじい↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 1
    • 24/05/06 09:36:00

    大谷家の子供として生まれ変わりたいw

    • 6
    • 38
    • わんわんレース
    • 24/05/06 09:33:24

    大谷さん絶好調でよかったー
    好調の時は言わないくせに不調だと奥さんのせいにしていろいろ言いたがりの人、ママスタにもいるもんね

    • 2
    • 37
    • しっぽ取り
    • 24/05/06 09:32:56

    奥様会とか嫌すぎる

    • 17
    • 36
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 09:31:40

    >>31
    シャンパングラスにポッキー入れるんだよ

    • 4
    • 35
    • 我が子が一番
    • 24/05/06 09:27:45

    >>31
    持ち寄りにする?私ポテサラ持って行くわ

    • 4
    • 34
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 09:27:33

    >>31
    大丈夫、あなたが心配することじゃないよ

    • 2
    • 33
    • アルティメット
    • 24/05/06 09:26:32

    >>31カナッペ、ローストビーフに加え、🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ

    • 2
    • 32
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/06 09:26:07

    >>29
    とてもきれいな方だと思うし美人だと思う…。人それぞれいろんな受け止め方があるんだね

    • 3
    • 31
    • ソーラン節
    • 24/05/06 09:25:13

    ホームパーティーとかやらなきゃいけないのかな。何出せばいいの

    • 2
    • 24/05/06 09:21:56

    >>27
    真美子さんは素晴らしい方だと思うけど、
    なんで真美子さんを褒めるのにいちいちママスタの人を他人事みたいに下げないといけないの?ママどころか女性でさえない、ママスタで嫌われて逆恨みしてる変な人みたいに見えるけど、、

    • 4
    • 29
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 09:20:32

    まったく美人とは思わないけど、
    なんかいい感じのお顔だよね。
    顔で選んだと言われないし、ちょうどいい。
    まさに大谷翔平の妻として出会うべくして
    出会った、みたいな人だね。

    • 2
    • 24/05/06 09:17:52

    皆さん私が羨ましいの?
    私の名前は真美子なんです笑

    • 2
    • 27
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/06 09:06:34

    大きいなら大きいなりの、小さいなら小さいなりの苦労があるのよね
    大きいと幸せも大きいけど苦労だってどでかいわ
    それに対応できるくらいの器を持ってなければ務まらないということね
    今の旦那でさえ持て余して愚痴ばかり言ってるママスタ人ではとうてい無理

    • 1
    • 24/05/06 08:57:57

    よくあんなにお似合いの方と出会えたね、奇跡みたい

    • 13
    • 25
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 08:57:20

    >>24こんなトピでも真美子さんを悪く言う人があまりいないのが凄い。

    • 5
    • 24
    • 放送部のテント
    • 24/05/06 08:46:10

    アンチホイホイのトピたてて…
    主、わざとらしいなー

    • 2
    • 23
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 08:45:10

    >>13
    一般の主婦だって家族の健康を保つための料理作りしてるよ。家族の生活ペースに合わせてるし、奥様会はなくてもPTAやママ友付きあいをし、結婚後は全てが家族メインの生活と引き換えだけどね。 その上で仕事もして、老後の心配もしなくちゃいけない。羨ましいと思うよ。

    • 3
    • 22
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 08:41:58

    暇なオバチャンが言ってもねw

    • 1
    • 21
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 08:40:33

    私は大谷翔平の母親が羨ましい

    • 3
    • 24/05/06 08:40:26

    >>12
    タイミング?運?もあるよね
    例えば生まれたタイミングもそうだし
    真美子さんがトップクラスでスポーツをしていたこともそうだし
    全部がバチッと合ったんだね
    素敵✨

    • 4
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 08:37:08

    >>18
    そんなもんするわけないじゃんw
    金があるんだから適当にするでしょ

    • 2
    • 18
    • 障害物競走
    • 24/05/06 08:36:10

    >>13食事管理のお手伝いがいるでしょ

    • 0
    • 17
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 08:35:43

    >>14
    食事の管理や奥様会や全て旦那様優先のところ。

    • 0
    • 24/05/06 08:35:12

    羨ましいなんて思わない
    本当に真美子さんでよかったなって思うだけ

    • 7
    • 15
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 08:33:45

    9号10号ホームラン打ったね!
    調子出てきて良かった良かった

    • 4
    • 14
    • パン食い競走
    • 24/05/06 08:31:14

    >>10何が面倒くさいの?

    • 2
    • 13
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/06 08:30:54

    大谷さんの健康とポゼッションを保つための料理を作り、大谷さんの生活ペースに合わせ、大谷さんのイメージアップのために奥様会で貢献するなど全てが大谷さんメインの生活と引き換えだけどね。
    お金のためだけじゃ到底できないことだよね、愛があればこそ。

    • 1
    • 12
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/06 08:30:24

    真美子さんも羨ましいけど、真美子さんと結婚できる大谷も羨ましい
    つまりこの二人しか無理なんだよ

    • 6
    • 24/05/06 08:30:04

    元カノもそう思ってるだろうね
    本当なら翔平の隣は私なのに…って

    • 3
    • 10
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/06 08:29:25

    大谷選手の事が好きならそうだろうね。私はスポーツ選手の奥さんなんて面倒くさそうと思ってしまうわ。

    • 3
    • 9
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/06 08:27:28

    >>7
    長友にしとけよ

    • 1
    • 8
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 08:26:57

    うん。正直私もうらやましい。

    • 2
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/06 08:26:28

    クリロナとメッシの奥さんの方が羨ましい。
    野球よりサッカー好きだから旦那が世界で知名度あるサッカー選手とか羨ましい。

    • 0
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/06 08:26:11

    大谷って曲者ぽいから疲れそう。

    • 1
    • 5
    • 借り物競走
    • 24/05/06 08:23:26

    長身過ぎる。
    海外で生活できるようになって、彼女にはとてもいいと思う。

    • 1
    • 24/05/06 08:22:23

    私は無理だぁー
    ずっとデコピンと家に引きこもってられたら良いけど、
    メディアにもでなきゃいけないし、奥様会みたいなのみんなめちゃくちゃ癖ありそうで無理。

    • 9
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ