ママスタは田舎の一軒家住みが多いから、都会のマンションを否定しかしないねw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/07 11:43:13

    住んだこともないのに平気で他を否定する感覚がわからない

    • 0
    • 24/05/07 11:36:32

    マンションでも戸建てでも誰がどっちに住んでても何とも思わないけど、そういうことが気になる人ってどんな場所に住んでいるのか疑問には思う。

    • 0
    • 24/05/07 11:30:24

    マンションが良かったんだけど学区内になかったので戸建てにしました。

    • 0
    • 25
    • 障害物競走
    • 24/05/07 11:28:50

    立派な都営住宅だこと。エレベーター付き。港区高層都営住宅

    • 0
    • 24
    • 障害物競走
    • 24/05/07 11:21:42

    マンションもピンキリ。どーせ白い壁の都民ハイムだろ

    • 1
    • 23
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/07 11:19:07

    顔も住んでる所も知らないのに決めつけって頭大丈夫?

    • 0
    • 22
    • マイムマイム
    • 24/05/07 11:13:37

    お前みたいな人間のクズは生きてる価値ないよ。

    • 0
    • 24/05/07 11:12:46

    今日はこんな悪口雑言トピが乱立する日?

    • 2
    • 24/05/07 11:11:11

    毎度程度の低い爺の釣り

    • 1
    • 19
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/07 11:11:01

    そう?マンションアゲ戸建てサゲトピよく見かけるけど。

    • 2
    • 24/05/07 11:10:21

    某晴海物件を買ってしまった人とかではないのよね?w
    ずっと前からやめておきーって言っておいてあげたやんか?

    • 2
    • 17
    • みんなでゴール
    • 24/05/07 10:39:04

    なんで?
    都心の広めのマンションから都心の注文住宅に住み替えたけど、別荘地に移住したいと思ってる。
    結局みんな無いものねだりなんだね。

    • 1
    • 16
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/07 10:34:24

    産まれた時から高層マンションの高層階に住んでるから戸建の中に虫がいるって妄想のトピのこと?
    あのトピも普通にマンション推しの人が暴走してるなって印象だったよ。
    主が荒らしてたのかな。笑

    • 2
    • 24/05/07 10:30:31

    >>12
    そんなに興奮すんなって(笑)

    • 1
    • 24/05/07 10:29:56

    両方住んだことあるけど、どっちも良いと思うけどな。

    • 0
    • 24/05/07 10:29:06

    戸建てとかマンションとかどっちでもいいけど、なんかさぁ、価値価値言う人は正直理解できない。
    今の自分たち家族が住みやすい家が一番で、それこそが価値があるんじゃないのかな?
    将来売ったら〜とかそんなこと考えて家買う人なんている?
    今自分たちにとって住み心地が良い家ならそれが一番なんだから、比べてどちらが良いとか完全に愚問でしかないよね。

    • 6
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/05/07 10:28:43

    >>11
    お前みたいな読解力皆無の低学歴低収入な馬鹿ほど田舎の一軒家しか住めないんだよ

    • 0
    • 24/05/07 10:24:18

    >>9
    貧乏な人ほど都会のマンションって事?

    • 2
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/07 10:23:51

    >>6
    何で狭いって思うの?

    • 0
    • 9
    • バケツリレー
    • 24/05/07 10:23:37

    >>8
    田舎の一軒家住みババアが必死
    都会のマンションは古くなりすぎる前になにもせず売ればいいだけ
    田舎の一軒家は数100万で家を壊して更地にしてやっと安く売れるか売れないか

    • 0
    • 8
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/07 10:20:54

    田舎の一軒家が嫌で都会のマンションに住んでるけど、こんなとこ古くなりだしたらゴミの価値もないくらいに落ちぶれてくる
    廃墟になれば土地の所有権さえなくなる
    壊すのにも多額の手出しをしないといけないらしいよ

    • 0
    • 7
    • バケツリレー
    • 24/05/07 10:15:26

    >>6
    無価値な田舎の土地で無駄に広い一戸建てなんか誰にも需要ないよ
    だから田舎は空き家だらけ

    • 0
    • 6
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/07 10:12:06

    狭苦しい家に住んでると根性も狭苦しくなるんだねえ

    • 2
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/07 10:11:03

    わかる

    • 0
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/05 12:22:06

    あんた誰だよ

    • 2
    • 24/05/05 12:21:59

    そもそも人ゴミ苦手だから都会で暮らしたくない。
    満員電車とか車の渋滞とか耐えられない。

    • 0
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/05 12:21:31

    主は借家だろw

    • 2
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/05 12:20:36

    普通にママスタ、マンション派のが過激だと思うけど。日によるんじゃないの。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ