このまま終わりたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ドッジボール
    • 24/05/06 15:06:50

    >>46
    不倫の事言ってない

    • 1
    • 24/05/06 15:05:47

    >>40
    愛着障害の人はずっと愛されていたいと思うみたいだよ。

    でもそれは愛着障害だから普通ではないよ

    • 0
    • 24/05/06 15:04:23

    >>40
    女なら普通思うよねって
    不倫する人の方が少ないから、普通じゃないよ。

    • 0
    • 24/05/06 15:02:17

    >>41

    はー😮‍💨
    もう、このまま終わりだよ。

    ロミオにお願いしてみたら。

    • 0
    • 44
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 14:41:29

    >>43
    前向きなレス嬉しいです!
    おいくつですか?
    毎日楽しいでしょうね
    わたしもそういう暮らしがしたいものです

    • 0
    • 24/05/06 14:37:33

    今好きな人(まだ付き合ってない)いるけど両思いみたいでやっぱり自分を必要としてくれる人がいるだけて違う
    思いがけない出会いだったから、私もその人と出会うまではこのまま終わりたくないって思ってた
    主もまだ大丈夫だよ

    • 2
    • 42
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 13:53:27

    >>38
    利用したことあるんですが、本当に質が悪すぎていい人はいませんでした
    若い子はアプリで真剣な出会いも可能だとは思うんですが、やはりそれなりの年齢になってくるとああいうところでは出会いたくないですね

    • 0
    • 41
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 13:51:24

    >>37
    外国人は怖いな

    • 0
    • 40
    • ドッジボール
    • 24/05/06 13:30:52

    >>39
    ん?
    愛されたいって女なら普通に思うよね笑

    • 4
    • 39
    • 放送部のテント
    • 24/05/06 12:00:14

    親から愛されてなかったんだね。
    いつまでも愛されることを望む。
    福原愛ちゃんも父親との確執があってちゃんと愛されたことが無いから不倫ばかりしてる

    • 0
    • 38
    • ドッジボール
    • 24/05/06 11:57:22

    >>36
    マチアプすればセフレなら
    作れるかと!

    • 0
    • 24/05/06 11:35:57

    国籍問わないのなら、外国人男性なら何歳になっても需要あると思うよ。
    自分磨き頑張ってね。

    • 0
    • 36
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 11:21:56

    >>35
    40半ば

    • 0
    • 35
    • ドッジボール
    • 24/05/06 11:21:06

    何歳のババアですか?

    • 0
    • 34
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 11:19:59

    明日から仕事頑張る為にエステ行ってきます

    • 0
    • 33
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 18:31:21

    歳上の人はみんな妻子ありだから年下がいいなとか贅沢な事言ってみたり

    • 0
    • 32
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 17:07:37

    >>31
    ありがとうございます
    その言葉を信じて毎日を楽しみます

    • 3
    • 24/05/05 16:53:43

    主さん素直だから、いい人現れるわよ

    • 2
    • 30
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 16:20:08

    >>29
    人生楽しんでいらして素直に羨ましいです!
    わたしも良い人が現れますように

    • 1
    • 29
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/05 16:18:59

    わかる。いい歳だけど必要とされたいよね
    離婚して今良い人と巡り会えて大事にしてもらえるけど心の充実感半端ないもん

    • 2
    • 28
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 16:16:18

    >>27
    それ本当に大事ですよね、意識して自然を装うようにはしています
    年齢的にもあまりこういう面出しちゃうとキモイと思うので
    でもなかなか難しい事ですよね笑

    • 1
    • 27
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/05 16:14:24

    あまり愛されたいとか、かわいいって思われたいとか思ってると、気づかないうちに態度に出て気持ち悪がれるから、
    自然に皆と仲良くしていった方がいい気がする。
    そのうち気の合う人と仲良くなれるといいね。

    • 3
    • 26
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/05 15:53:42

    元気だね。
    自分の心身で心が一杯だわ…

    • 1
    • 25
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:15:36

    >>23
    若い頃のほうが自信なかったかもしれません

    • 0
    • 24
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:14:53

    メガネかけただけでかわいいと言われたり
    髪結んだだけで反応してもらえたりすると嬉しいです

    • 0
    • 24/05/05 15:10:55

    何事も前向きに努力する人って素敵!

    • 1
    • 22
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:07:30

    >>21
    はい、楽しいです!
    若い頃は何もしなくても恋愛できたけど、今はそうは行かないので極力女を捨てないように頑張っています

    • 0
    • 24/05/05 15:02:41

    >>18
    自分の外見を綺麗にするの楽しいよね!
    メイクや髪型、服装を変えるとすごく良くなったりする。
    若い頃よりも今の方が努力したぶん綺麗になれるんだと思う。
    いくつになっても出会う事も愛される事もできるよ(^^)

    • 1
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:00:56

    >>19
    男が可愛いと思う女
    男はこういう女が好き
    みたいなYouTubeばっかりみてます笑笑

    • 1
    • 24/05/05 14:57:37

    私も!と思っけど恋愛系か。
    でも頑張って!何もしないより気持ちがあれば出会う確率高まる。

    • 1
    • 18
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 14:55:04

    >>17
    自分でいうのも厚かましいですが、今のわたし当てはまります!
    フルで働いて、エステは月1~2回
    美容にお金使って、恋愛系YouTube見て年相応だけど老け見えしない洋服買って
    てな感じです笑
    もっと働かないとお金が足りないけども

    • 1
    • 24/05/05 14:51:56

    自分磨きしたり、仕事頑張ったり、毎日楽しく生きようと努力してたら誰かに愛される機会は必ずあると思う!
    私も男の子の友達欲しいなー

    • 1
    • 16
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 14:48:10

    だからといって夫婦になるのはもう絶対イヤなんです

    • 1
    • 24/05/05 14:44:38

    確かに御飯作るにしても、一人分だと気も乗らないし、
    何かを共有し合いたいよね~

    • 1
    • 14
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 14:43:22

    >>12
    好きなときに一緒にご飯食べたりしょーもない事で笑い合える男友達が欲しい

    • 1
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 13:37:40

    職場男しかいないんだけど今のところ何もない

    • 0
    • 24/05/05 13:04:41

    子どももいつか出ていくし、
    その時一人も何だか淋しいよね。
    人生長いから。

    • 2
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 13:02:32

    >>5
    40半ば

    • 1
    • 10
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 13:02:02

    >>4
    だよね!?
    わたしも何となくまだ行ける気がしてて自分磨きもしておる

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/05 12:59:36

    まぁオバサンだから仕方ないよね

    • 0
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/05 12:57:50

    また愛してくれる人は現れるよ。その時まで子育てと自分磨きがんばれ

    • 3
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/05 12:57:22

    元気でいいね

    • 2
    • 6
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/05 12:56:35

    再婚したいわけじゃないなら子育てガンバったらええやん

    • 2
    • 24/05/05 12:55:35

    何歳?

    • 0
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/05 11:33:30

    私はあきらめない!がんばろうよ、がんばっていればいつか良い出会いがあると信じてる、笑。

    • 3
    • 24/05/05 10:22:43

    愛してるぜ!

    • 1
    • 2
    • 入れ替え制
    • 24/05/05 10:21:50

    ほうほう、

    • 1
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 10:16:27

    でも再婚したいわけじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ