このまま終わりたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 10:16:27

    でも再婚したいわけじゃないの

    • 0
    • 10
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 13:02:02

    >>4
    だよね!?
    わたしも何となくまだ行ける気がしてて自分磨きもしておる

    • 0
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 13:02:32

    >>5
    40半ば

    • 1
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 13:37:40

    職場男しかいないんだけど今のところ何もない

    • 0
    • 14
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 14:43:22

    >>12
    好きなときに一緒にご飯食べたりしょーもない事で笑い合える男友達が欲しい

    • 1
    • 16
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 14:48:10

    だからといって夫婦になるのはもう絶対イヤなんです

    • 1
    • 18
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 14:55:04

    >>17
    自分でいうのも厚かましいですが、今のわたし当てはまります!
    フルで働いて、エステは月1~2回
    美容にお金使って、恋愛系YouTube見て年相応だけど老け見えしない洋服買って
    てな感じです笑
    もっと働かないとお金が足りないけども

    • 1
    • 20
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:00:56

    >>19
    男が可愛いと思う女
    男はこういう女が好き
    みたいなYouTubeばっかりみてます笑笑

    • 1
    • 22
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:07:30

    >>21
    はい、楽しいです!
    若い頃は何もしなくても恋愛できたけど、今はそうは行かないので極力女を捨てないように頑張っています

    • 0
    • 24
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:14:53

    メガネかけただけでかわいいと言われたり
    髪結んだだけで反応してもらえたりすると嬉しいです

    • 0
    • 25
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 15:15:36

    >>23
    若い頃のほうが自信なかったかもしれません

    • 0
    • 28
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 16:16:18

    >>27
    それ本当に大事ですよね、意識して自然を装うようにはしています
    年齢的にもあまりこういう面出しちゃうとキモイと思うので
    でもなかなか難しい事ですよね笑

    • 1
    • 30
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 16:20:08

    >>29
    人生楽しんでいらして素直に羨ましいです!
    わたしも良い人が現れますように

    • 1
    • 32
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 17:07:37

    >>31
    ありがとうございます
    その言葉を信じて毎日を楽しみます

    • 3
    • 33
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/05 18:31:21

    歳上の人はみんな妻子ありだから年下がいいなとか贅沢な事言ってみたり

    • 0
    • 34
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 11:19:59

    明日から仕事頑張る為にエステ行ってきます

    • 0
    • 36
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 11:21:56

    >>35
    40半ば

    • 0
    • 41
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 13:51:24

    >>37
    外国人は怖いな

    • 0
    • 42
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 13:53:27

    >>38
    利用したことあるんですが、本当に質が悪すぎていい人はいませんでした
    若い子はアプリで真剣な出会いも可能だとは思うんですが、やはりそれなりの年齢になってくるとああいうところでは出会いたくないですね

    • 0
    • 44
    • キャタピラレース
    • 24/05/06 14:41:29

    >>43
    前向きなレス嬉しいです!
    おいくつですか?
    毎日楽しいでしょうね
    わたしもそういう暮らしがしたいものです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ