夫が気持ち悪い。理解できない。

  • なんでも
  • ダンシング玉入れ
  • 24/05/04 00:54:14

同級生(子持ち男)が隣県に出張に行った際にデリヘルを呼んだら中学校の先輩が登場
絶対に誰にも言わないから!ヤラせてくれないと話しちゃうかもと脅してセックス
それなのに先輩を盗撮して画像付きで〇〇が風俗で働いてたとグループラインに投稿
このGWにそいつ含めた同級生5人組(3人は子持ち、1人は奥さん妊娠中)で隣県に行ってフリーで頼んで誰が先輩に当たるかルーレットを明日決行するらしい
面白いことになってるよね!結果楽しみと満面の笑みで夫がこれを話してきて面白いと思える感性も子供がいるのに妻子を騙して旅行に行く同級生も無理だと夫に伝えても旅行くらい行かせてあげてよ。普段子育て頑張ってるんだからさ。旅先で遊びもだめなんてヒステリックすぎない?と的はずれなことを言われて理解できないし気持ち悪くなってきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • マイムマイム
    • 24/05/04 11:20:47

    同級生達の妻に漏洩

    デリヘル店に行為をした事実、盗撮とそいつの連絡先を報告

    • 3
    • 24/05/04 11:19:24

    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!
    そもそも脅してセックスしてる時点で性犯罪だし、それを聞いてみんなでデリヘル旅行に行こうとしてるなんて犯罪者集団じゃん。
    夫、犯罪者集団の一味だよ。
    そんなのに子ども触らせるの?キモ。

    • 9
    • 44
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 11:15:46

    犯罪だよ、普通に

    • 6
    • 24/05/04 11:14:38

    私も職業気になった。
    普通の会社員ホワイトカラーでは絶対無い!

    • 4
    • 42
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 11:12:53

    加虐行為(いじめ
    を楽しむ性格なので
    主も被害でるかも

    • 2
    • 41
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 11:11:19

    まったく笑えない…いじめっ子の頭ってこんななの?なんの仕事してるの?

    • 5
    • 40
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/04 11:09:09

    脅してレ●プ、盗撮をばらまくとか完全に犯罪者じゃん。
    風俗嬢に軽い気持ちで嫌がらせしてると、お店の怖い人が出てきて追い込まれるよ。

    巻き込まれないうちに縁切りしといたら。

    • 7
    • 39
    • デカパン競走
    • 24/05/04 11:08:58

    >>24私は風俗は浮気と同じ位置付けと思うけどね。人それぞれだけど

    • 2
    • 24/05/04 10:57:34

    普通に警察に通報案件だと思うんだけど。

    • 6
    • 24/05/04 10:43:47

    ていうかさ、知り合いが脅してセックスした証拠動画を持っていて、黙認しているって犯罪じゃない?

    • 4
    • 36
    • デカパン競走
    • 24/05/04 10:36:57

    人間じゃないね。クズだわ
    秒で離れる

    • 4
    • 35
    • 弁当マウント
    • 24/05/04 10:35:19

    三行目でリタイア

    • 1
    • 24/05/04 10:34:04

    そうだね、まだグループ内だけの秘密の会話なら良かったけど(それでもキモいけど)、
    それを奥さんに面白話として話す感覚がもうおかしい。終わってるわ…。
    昔スーフリーのサークルとかあったじゃん。
    感覚はあそこの犯罪者と同じだわ。

    • 3
    • 33
    • 父兄コケがち
    • 24/05/04 09:41:36

    面白いと思って妻に話してくるところがもう無理。旦那さんも普段頑張ってるからーってどこかでハメ外してるってことよね。

    • 4
    • 32
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/04 09:29:15

    お前母親の前で同じように話せるのか?
    職場の人の前で同じ話できるのか?って聞いてみる。
    出来ないならおかしいことって自覚してる。

    • 5
    • 24/05/04 06:34:05

    チームKUZU

    • 4
    • 24/05/04 06:24:41

    主が正常だよ。
    大元のその人自身が犯罪者。それに群がる友人たちもクズ。集団レイプ事件起こす大学生のノリ。東南アジアへ買春ツァーとかに疑問も無いんだろうね。
    ヒステリックでもなんでもないよ。

    • 12
    • 29
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 06:14:41

    こういうみんなで風俗行く男達って底辺職じゃない。半グレとか

    • 12
    • 24/05/04 06:12:10

    おふざけどころの話じゃないじゃん。
    そんなのを面白がっているクズ達の一員じゃん。
    よくそんな気持ち悪い男と一緒に居られるよね?
    無理無理、一番無理な話よコレ。
    まだ浮気三昧されたほうがマシ。

    • 5
    • 27
    • 弁当マウント
    • 24/05/04 05:59:27

    気持ち悪いね。

    そして私ならその同級生の家に匿名でハガキ送って嫁にバラす。

    • 4
    • 26
    • ソーラン節
    • 24/05/04 05:57:13

    >>24
    妻が女性用風俗行ったら旦那は同じように遊びだから仕方ないってなるかな?

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 05:43:09

    >>22

    風俗を浮気って言ったら可哀想だけどね。

    • 0
    • 23
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 04:41:56

    脅迫、盗撮で完全に犯罪だよね。
    夫にはそれは犯罪だと言った?
    そんなことがおふざけレベルの考えなら離婚事案だよ。

    • 5
    • 24/05/04 04:41:26

    …残念ながら、旦那さん風俗ヘビーユーザー確定ですね。
    気持ち悪くなってきた、じゃなくて、もっと気持ち悪いことしてるよ。
    風俗は浮気じゃないってタイプだね。

    • 9
    • 24/05/04 04:33:03

    自分なら夫を軽蔑するな。
    接待が多い仕事してたけど、最後は私が帰宅する頃に同僚はソープに行ったりしてた。私はサシで飲みに行ったりしたけど、食事か飲みに行くだけで終了。紳士が多くて妻自慢する男性も居たけど、結婚遅れた理由が男性不信だった。

    • 0
    • 24/05/04 04:29:51

    犯罪

    • 3
    • 19
    • ぎっくり腰
    • 24/05/04 04:27:13

    その先輩に、盗撮された画像が拡散されてますよと教えてあげたい。訴えられたらいいのに。そんなクズども。

    • 11
    • 18
    • スプーンレース
    • 24/05/04 02:21:01

    犯罪だし。それを面白がるとかどうかしてる。だいぶタチ悪いのにそれを「遊び」って。
    しかも普段子育て頑張ってるのは妻で、その男どもはイクメンぶってるだけだろ。

    • 9
    • 24/05/04 02:06:02

    人として終わってる

    • 6
    • 16
    • アルティメット
    • 24/05/04 02:04:02

    逆にその先輩から脅される案件じゃないの?
    旦那は不参加?だから自分は安全圏にいると思ってるの?それを面白がってる感性がもう離婚案件だよね。

    • 8
    • 15
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/04 02:02:01

    釣り師のトピかなと思うぐらい一般では有り得ない話

    • 12
    • 14
    • あいにくの雨
    • 24/05/04 01:59:09

    離婚案件だよ。

    • 15
    • 13
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/04 01:58:48

    うん、理解できないし気持ち悪い。
    今回は参加しなかっただけで、違う機会で旦那さんも参加していそう。
    というかこの集団、低レベルすぎて怖い。
    犯罪とかも平気でやりそう。
    不謹慎だけど、コンクリ事件思い出した。

    • 17
    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 01:55:05

    それを面白いと主さんに普通に話してくるところが感覚やばいね

    • 19
    • 24/05/04 01:53:45

    うん、気持ち悪い。
    なんでそんな人間と結婚しちゃったのよー?
    てか、マイルドヤンキー臭するな。笑

    • 13
    • 10
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/04 01:52:52

    なんか田舎者なんだろうな
    娯楽がデリヘルだの中学時代の先輩いじることしかないとか可哀想になるレベル

    • 9
    • 9
    • ソーラン節
    • 24/05/04 01:51:06

    きもっ。その状況を楽しめてしまうのは人としてどうかと思う。
    私なら色々今後のことを考えてしまうかもしれん。

    • 6
    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/04 01:44:29

    >>1
    そのグループラインのメンバーでいじめやってたんだろうな
    自覚なしだったかもしれないけど

    悪いけど主の夫含め、ほんと根性腐ってる
    その先輩に刺されても仕方ないレベル

    • 7
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/04 01:43:52

    人としてナシだわ。友達が盗撮してみんなに回してそれを一緒に楽しんでる旦那。

    • 12
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 01:43:32

    最低な男達
    そこに旦那が入ってるなんて気持ち悪すぎる
    離婚レベル
    脅してとか盗撮とか犯罪

    • 17
    • 5
    • サッカー
    • 24/05/04 01:41:11

    気持ち悪い旦那だね。

    • 5
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/04 01:40:03

    こりゃ旦那もやってんな

    • 18
    • 3
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/04 01:28:58

    旦那も別日に試すんでしょ、そのルーレット

    • 15
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 01:06:39

    トピ文後半疲れた

    • 2
    • 1
    • バブルサッカー
    • 24/05/04 01:02:59

    旦那元いじめっ子?
    そんな低レベルなことで盛り上がってる
    大人っているんだね
    まだ若いの?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ