祭・屋台でケチる旦那 へのコメント(No.83

  • No.83 開会式

    24/05/04 08:19:55

    ちょっとズレるけど、屋台の食事は衛生面が不安すぎて私は買わない。ゲームとか遊ぶ屋台はさせるけど、食べ物は。。。でも旦那は「神経質すぎる!」って買い与えて自分もガツガツ食べてるわ。前は上の子も一緒に食べたり欲しがってたけど、私に影響されてしまったのか父親の食べ方の汚さにウンザリしてるのか「食べ物は大丈夫」って言うようになって、旦那がイライラしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。