• No.14 大玉送り

    24/05/03 13:47:23

    話が煩雑でごめん。
    仮に自分の子が通う幼稚園で、
    幼稚園としてはキャラ物禁止じゃないのに、発達障害の子がテンションあがっちゃうから、その子の好きなキャラ物は持ってこないで、って先生に言われたら、納得できる?

  • No.28 大玉送り

    24/05/03 15:06:26

    >>14
    我が子の話で私が親権者なら、スレ本文のような言い方なら納得しづらいな。

    でも個人宛じゃなくてクラスとしてルールを決めるなら納得する。
    例えば、クラス担任から親宛に「さくら組で仮面ライダーのキャラグッズに関するトラブルが数回起きています。さくら組では仮面ライダーのキャラグッズを控えていただきたくご協力お願いします。」ときちんと通知されたなら、出来る限り協力する。
    スレ本文の感じだと、言いやすい親にちょっと言って一部の子供に我慢させる感じなんで、モヤモヤするのは分かる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。