急上昇
徒競走
無免許で公用車を運転した三重県津市の男性技師が、減給の懲戒処分を受けました。
津市によりますと男性技師は去年6月、自動車の運転免許を取得していなかったにも関わらず公用車を運転。
その際に「アクセルとブレーキはどっちでしたっけ」と発言するなどし、同乗した上司らが運転技術が拙いことを不審に思い、たびたび免許証の提示を求めていました。
これに対し男性技師は「なくした」「自宅に忘れた」などと報告し、提示を拒んでいたたということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/1150061?display=1
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません