併願私立の志望校が特進コースではないこと。少し長くなります

  • なんでも
    • 17
    • アルティメット
      24/05/02 09:00:53

    >>13息子はスライド合格のことを知らなくてとにかく偏差値一覧表の合格合格圏内「特進コース」を外して検討していました。
    うち、塾行ってないので昨日の三者面談で初めて先生に志望校を告げたんです。
    先生も、息子がどのようにココを選んだのかは知らず、そのコースが君らしいと言ってました。

    先日初めて模試を受け偏差値がわかって、一生懸命探してましたが、「特進コース」と書いてても興味のあるコースがあれば特進でチャレンジして普通のクラスを選んでもいいのかもしれないと話してみます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ