5人家族以上の方、お茶作ってますか?水筒の中身もお茶ですか?

  • なんでも
    • 22
    • 障害物競走
      24/05/02 09:34:44

    ケトルで沸かしたお湯を麦茶用の耐熱ポットにパックと入れて冷ましておくよ。
    今の時期は2本。夏は3本。(1.5Lくらいだったと思う)
    基本的にはコンロ使わずに晩御飯作ってる時や食器洗いの時にやってるから、そんなに面倒だっては思わないよ。
    寝る前にはある程度冷めてるしね。
    そうそう、夏はそれプラス普通のポットに氷入れて冷めたお茶入れておく。
    いちいち冷蔵庫開けなくてもいいようにしてるよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ