スイーツパラダイス行ったことないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 借り物競走
    • 24/05/02 14:13:33

    みんなスイパラごときでそんな。ムキになって貶して語らなくても…

    • 0
    • 24/05/02 14:06:55

    甘いの好きなら楽しめるんじゃない?
    私は甘いの嫌いだから学生の時ノリで行ったけど、パスタとか食べてた。あんまりパスタ美味しくないけど。

    • 1
    • 44
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/02 14:04:13

    子供は喜ぶ
    20代ぐらいまでなら大人でも楽しめる
    30過ぎると「こんなので無駄なカロリーを摂ってはいけないな」って気持ちになる。楽しくはあるけど、美味しいかというとまあ普通なので。

    • 0
    • 24/05/02 13:59:13

    なんでこんなにサゲがしつこいの?

    • 2
    • 24/05/02 13:57:29

    >>35
    コンビニよりは美味しいよ

    • 0
    • 41
    • マイムマイム
    • 24/05/02 13:57:25

    みんなハードル下げてあげてるんだよ
    不思議な言葉

    • 0
    • 40
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 13:55:31

    >>39
    みんなハードル下げてあげてるんだよ
    気が付かなかった?

    • 0
    • 24/05/02 13:48:53

    あんな子供騙しのご飯なんて食べられないわwって感じのグルメ気取りおば多いけど、普通の人なら普通に美味しいよ!何でも美味しく食べられない人って本当に可哀想になる

    • 0
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 13:42:34

    >>35
    コンビニやファミレスの方が美味しいかも
    安めのホテルバイキングのスイーツレベルかな

    • 0
    • 37
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 11:29:23

    >>35
    一度連れて行けば子どもは満足するよ。
    あれこれ好きなものを好きなだけ食べられるのって子どもにとっては夢だし喜びだからね。
    子どもが喜んでたら嬉しいよね。

    • 1
    • 24/05/02 11:23:58

    選ぶのは楽しいけど美味しくはなかった。
    ぶっちゃけチーズケーキなんかうちの母作の方が美味しい。まぁでもアトラクション的な感じでは楽しめると思うよ。

    • 0
    • 24/05/02 11:19:24

    >>31
    コンビニとかファミレスのスイーツも美味しいって思うし、楽しめるかなー

    • 0
    • 24/05/02 11:18:31

    悪い意味でジャンキーていったわけじゃないです、すいません!
    うち息子なんだけど、行けば喜ぶかな、くらい。
    とにかく旦那が行ってみたいってだけで

    • 0
    • 33
    • パン食い競走
    • 24/05/02 11:06:57

    うちの娘も好きだよ
    一種のアトラクションだと思って付き合ってる。

    • 0
    • 32
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 11:03:58

    ジャンキーなんて言わないでよ
    スイーツのファミレス版みたいで好きよ
    軽いご飯もあるし

    • 0
    • 31
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 11:02:55

    いろんなものがたくさんあるけど正直美味しくはない。子どもは大喜びすると思う。同じお金出すなら家で買ってきた美味しいスイーツを食べたほうが良いけど、子どもは質より見た目の華やかさが勝るよね。

    • 0
    • 24/05/02 10:59:17

    ホテルビュッフェは私が好きでたまに行くよーたまにはジャンキーなのも美味しいよねきっと!子供が喜んでくれるといいな

    • 0
    • 29
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 09:35:04

    楽しんできたら良いと思うよ。

    で、子供が大きくなったらホテルビュッフェにいく。
    順番待ちを間違えてはいけない

    • 1
    • 28
    • 我が子が一番
    • 24/05/02 09:25:00

    子連れで行くって言ってるのに、みんなそんなにネガティブなこと言ってあげなくてもいいじゃないの

    • 1
    • 27
    • 三輪車競走
    • 24/05/02 09:09:03

    高校生まではキャッキャ言いながら食べてたけど、大人になって行ってみたらいくら安くても美味しくないものはもう食べたくないと思った。

    • 0
    • 24/05/02 09:04:57

    期待せずに行ってみるね!
    みんなありがとう!

    • 0
    • 25
    • ムカデ競走
    • 24/05/02 08:51:27

    中高生が友達と遊ぶついでにちょうどいいみたいなところ

    • 0
    • 24
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 08:48:40

    しょぼいよ。

    • 0
    • 23
    • 放送部のテント
    • 24/05/02 08:45:50

    正直、美味しくはない。

    けど、子どもは大喜びだと思うよ!
    私も娘を連れて行ってあげたいなー。

    • 0
    • 24/05/02 08:40:31

    一回行ってみたらいいよ。行かなきゃ良し悪し分かんないしね

    • 2
    • 24/05/02 08:38:16

    甘いのめっちゃ好きじゃなかったら勿体無いかな。軽食もあるけどカレー、パスタ、うどんとかだし。ポテトは確か有料だったな。なんか最近はコラボ多くて推し活してる子の聖地みたいなかんじだよね。

    • 5
    • 24/05/02 08:36:52

    >>14
    美味しい物食べたくて行くならやめた方がいいよ
    変な物出してる訳じゃないからまずいとかないし、普通においしくは食べるけど、美味しいと思って行く店ではない
    そこらへんの喫茶店で出てくる冷凍ケーキよりはいいけどさ
    子供が行きたい、甘い物を安くたくさん食べたいって感じの店
    安いし量食べられるし、あれこれコラボしてるしお値段以上ではあるけど、大人が美味しいケーキ食べられる店ではない

    • 5
    • 19
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 08:33:11

    子供は良いかもね。でも大人は1回行けば、もういいかなって感じ

    • 6
    • 24/05/02 08:30:44

    言うほどパラダイスじゃなかった

    • 2
    • 17
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/02 08:29:46

    あまり期待して行かなければ楽しめる!!

    • 2
    • 16
    • バケツリレー
    • 24/05/02 08:29:42

    そのお金で美味しいスイーツ買った方がよっぽどいいけど一回行ってみるのもいいと思う

    • 3
    • 24/05/02 08:28:33

    >>10
    行ったことないなら行ってみたら?
    百聞は一見に如かずで。
    一度行けば旦那さんも納得するだろうし。
    大人は多分一度行けばもういいやってなると思う(笑)

    • 2
    • 24/05/02 08:27:58

    安いもんね。美味しいもの一つでもあるといいな

    • 0
    • 13
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 08:25:48

    >>10
    私も美味しいもの食べたいから無理だけど子供は行くし楽しんでるよ。好きなアイドルのコラボ企画とかあるみたい。

    • 0
    • 24/05/02 08:23:08

    お値段以上だと思うよ
    子供が好きだったから昔はよく行ってた
    もう5年以上行ってないけど、なにしろ安いしドリンクバー付いてるしお得だと思う
    美味しいって感じではないけど、普通に食べられるかんじだし

    • 0
    • 11
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 08:15:07

    真ん中のコース食べたけど
    一回で良いやって思った
    スイーツは全体的に甘くてパサついてて
    シャトレーゼ以下だし
    フードも激安バイキングレベル
    唯一、サラダがマシかな
    後、ホームページに載ってるスイーツが全てある訳でもない
    でも小学生までなら喜ぶかも

    • 1
    • 24/05/02 08:04:54

    旦那が行きたいらしい
    私は美味しいものが食べたいのに

    • 0
    • 24/05/02 05:00:09

    行ったことないなら一度行ってみたらいいよね

    • 2
    • 8
    • 借り物競走
    • 24/05/02 04:38:20

    私は嫌だな。18くらいの時に行ったんだけど、ケーキを取るトングやケーキサーバーにケーキのクリームが付いてて、それが気持ち悪くて何も食べれなかったわ。アイスも同じ。あの、アイスが溶けた濁った水に入ってるアイススクープを使うのも気持ち悪くて無理なんだよね。食べ放題がもう無理になってる。子供は好きそうなんだけどね。

    • 0
    • 24/05/02 04:18:25

    店内の雰囲気も可愛らしくて、楽しいですよ〜
    久しく行ってないから、行きたいなあ

    • 3
    • 24/05/02 03:22:25

    行きたくなっちゃった
    いいと思う

    • 1
    • 24/05/02 02:19:15

    子供向けだしいいんじゃない
    不二家のケーキ食べ放題もいいよ

    • 1
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 02:18:58

    子供は喜ぶと思うよ。

    • 0
    • 24/05/02 02:13:44

    好きな子は好きだよね。甘い。コンビニケーキみたいな感じ。

    うちの子は好きなアニメとかのコラボのときにしかいかない。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/02 00:57:08

    小さい子にはぴったりかもね

    • 0
    • 1
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/02 00:56:41

    まぁ値段相応って感じかな…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ