ハッキリさせる!人は見た目で判断しろ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/02 00:52:08

    アメリカで子育てしてたとき、巨デブでもブッサイクでも遠慮なくはち切れるように笑えばそれが一番美しいんだみたいな社会通念で、何か嫌だった。
    素の顔立ちがきれいでも性格がおとなしく消極的なら隅に追いやられて視界にも入れられない。逆にブッサイクほどぐいぐい自分をアピールして図々しい。

    日本に帰ってこれて本当よかった。
    みんな自分の容姿は把握していて、お互い不快にならないようにちゃんとわきまえているんだもん。これがまともな感覚、しっくりきてる。

    • 1
    • 9
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 00:49:55

    つーん、ってしてる人いるよね
    下げ視線でみる人

    • 1
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 00:48:45

    目がきつい人に対して、この人性格きつそうって思った時点で、思った人には性格悪いように反映する
    自分が判断してるだけよ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 00:44:02

    >>5
    アイラインやアイシャドウのこと?ノンノン!瞳の輝きよ!

    • 1
    • 5
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 00:04:23

    >>3
    なるほど。化粧関係なく?

    • 0
    • 24/05/02 00:02:07

    20代だと繕えても30代以降は顔に出るよね。
    目には本当に出るよ。
    意地悪そうな人はだいたい意地悪。

    • 2
    • 24/05/02 00:00:54

    >>1
    まずは目だね。目は心の窓。

    • 3
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/01 23:59:46

    医療業界で長年働き、若い頃には水商売やバイトを掛け持ちして沢山の人を見てきたつもりの私も言う。
    人は見た目に現れるという主さんの言葉は間違いない。
    年齢と共に目や口の周りのシワで大体分かる。

    • 4
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 23:55:48

    50の人がいうと説得力あるね。
    ちなみにどういう特徴で性格いい悪い判断する?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ