6月に生まれる男の子の名前なんだけど耀人は変ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 06:22:07

    >>1

    きら<killer<殺人者を連想させる名前ですね((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 24/05/02 06:07:14

    ハルトに凄い嫌なガキがいて、それからトは阻害。

    • 2
    • 24/05/02 04:36:50

    あきとって読むのかと思いました!

    • 2
    • 11
    • だんごむしレース
    • 24/05/02 00:04:27

    変人 がおすすめ

    • 0
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 23:57:44

    あきと、あたりが馴染みが良さそう。
    でも昨今の出来事を考慮すると

    耀(あきら)の一字にするか
    きらと、てるとの音が好きなら別字にするほうが良いかもねぇ。

    • 0
    • 9
    • マイムマイム
    • 24/05/01 23:48:37

    那須の事件の実行犯がきらと、だったけど

    • 8
    • 24/05/01 23:45:31

    >>1あれ?と思ったけどやっぱ話題のあの人だよね?

    • 2
    • 7
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 23:43:38

    「てると」も「きらと」も、自分はちょっと・・・

    • 0
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 23:40:41

    平野紫耀の字って説明するの?

    • 0
    • 24/05/01 23:36:55

    変とは思わないけど、カタカナを表記しないと読めない名前って、子供にとってどうんだろう。
    かがやく人って読んじゃった

    • 0
    • 24/05/01 23:27:51

    てるりんがいい。

    • 0
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 23:25:52

    6月だから、英語のジュライから取ってジュントかジュン!

    • 0
    • 24/05/01 23:24:59

    あきと ではなく?

    • 0
    • 24/05/01 23:15:16

    きらとがいいと思う!
    今話題だしね!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ