不倫やめて1年経つけど今不倫してる人が滑稽に見える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/02 15:22:39

    偉そうに言ってるけど自分もそうだったんだよ?
    過去形だってだけ。汚らしいのは一緒。

    • 2
    • 24/05/02 15:19:15

    人のこと言えないわ
    自分いつも好きな人が既婚者
    いくら相手にどんな理由(奥さんが恐妻とか別居中とか)あっても不倫は許されない
    今シングルだけど当然の報いだと思う

    • 1
    • 24/05/02 14:42:38

    まさにどの口が言う

    主よ、お前も同類で全部自分の事ディスってるようなもん

    • 1
    • 24/05/02 14:40:59

    ボロ雑巾のように捨てられてやっと気づいたんだね

    • 1
    • 31
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/02 14:37:21

    自分よくて人はダメ
    なんか変だよ。
    あんたも汚い。

    • 2
    • 30
    • 父兄コケがち
    • 24/05/02 09:56:09

    やってしまったことに対して自分が反省して自己を責めるタイプではなくて他人に責任転嫁して自分の罪を薄めたくなるタイプなのですね!

    相手を責めることで自分が反省していることにしてしまう…

    でもそれってあとで虚しくなる筈なので、淋しくて不倫したのか、抑えきれなかったのかわかりませんがしてしまった気持ちも、他人を責めたくなる気持ちもどちらもまずは受け止めて自分の根本の気持ちに触れてその感情を出して受け止めることからはじめてみては?

    お子さんにトラウマ与えてしまった事実は変わらないし、他人を責めていてもだれも幸せにはなれないからぜひ、自分の心と向き合ってみてくださいね!

    • 1
    • 29
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 09:23:14

    せめて10年くらい経ってるならまだしも
    たった1年で何故そんな上から?

    • 2
    • 28
    • マイムマイム
    • 24/05/02 09:15:50

    いくら偉そうなこと言ってもそんなこと最初から分かっててやらない人間からしたら主も十分滑稽だよ
    こういうやつはどうせまたなんか条件が揃えば偉そうに自己弁護並べて周りのせいにしてやるよ

    • 3
    • 24/05/02 09:12:25

    完全なるおまいう。
    常識や理性のある人は不倫すらしないんだよ。
    自分も一年前はその滑稽な人間の1人だったのにどの方がいうか。

    • 2
    • 24/05/02 09:08:31

    そんなの不倫やる前からわからなかったのが不思議だね、って釣られてみる。

    • 0
    • 25
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 07:19:39

    釣り楽しい?

    • 1
    • 24
    • ドッジボール
    • 24/05/02 07:19:08

    気付けた主はまだまし。
    滑稽だよね

    • 1
    • 23
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 02:57:07

    あなたも言える立場ではありませんよ。

    • 4
    • 22
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/02 01:30:50

    主みたいなのもサイコパスって言うのかな?


    【サイコパス】
    一般人と比べて著しく偏った考え方や行動を取り、対人コミュニケーションに支障をきたすパーソナリティ障害の一種で、サイコパスの主な症状として、感情の一部、特に他者への愛情や思いやりが欠如していることや、自己中心的である、道徳観念・倫理観・恐怖を感じないといったことが挙げられます。

    • 2
    • 21
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 01:26:46

    ふられただけのくせに

    • 1
    • 20
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 00:45:24

    自分も恥ずかしいこと、汚らしいことしてたのによく堂々と批判できるね。
    ビックリ。笑

    • 3
    • 24/05/02 00:44:23

    お前もな中古。

    • 0
    • 18
    • 仮装リレー
    • 24/05/02 00:40:32

    釣りでしょ?

    • 1
    • 24/05/02 00:11:43

    汚ならしい?
    主も不倫してたんでしょ笑
    一年前だろうが何だろうが旦那以外とやってた事実は消せないよ。
    よくもまぁこんなトピ偉そうに立てたもんだ。

    • 3
    • 16
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 23:35:57

    私は不倫辞めてから、不倫してる人達を見ると後悔しないでねって思ってみてる。
    まぁその時は自分は独身で相手に妻子いた状態だったんだけどさ。

    • 0
    • 24/05/01 23:32:57

    辞めてもあなたは汚れています

    • 1
    • 24/05/01 23:32:26

    いけ◯わ?

    • 0
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 23:31:28

    やめたからって無かったことにはならんで

    • 1
    • 12
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 23:29:22

    え?
    自分もやってたのに?

    • 1
    • 11
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 23:28:38

    バカの人?

    • 0
    • 24/05/01 23:28:06

    • 0
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 22:57:03

    中絶した女に命の大切さを説かれたような不快感

    • 3
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 22:49:24

    自分では一抜けたつもりなんだろうけど
    周りから見たら不倫女も元不倫女も等しく汚らしい存在だよ

    • 6
    • 24/05/01 22:49:16

    誰が言うてんねん。
    あんたも同じ。

    • 2
    • 24/05/01 22:48:55

    人のことより、不倫の時効を調べて冷や汗かいてたほうがいいかも!それともそれも済んだ上の意見?

    • 2
    • 5
    • 紅組優勝
    • 24/05/01 22:48:40

    家族にコソコソしたり後ろめたい気持ちで過ごすのって楽しい?
    嘘つくのも平気になっていくし、ほんと頭おかしいのかと思っちゃう
    とにかく子供に対して恥ずかしくない親になりなよ

    • 0
    • 4
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 22:48:09

    言っちゃったよ

    • 1
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/01 22:47:10

    主は不倫してた時はどう思ってたの?
    今はやめたから絶対バレないと思ってるの?
    終わったからもう罪は無いと思ってるの?

    • 4
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/05/01 22:46:13

    あー、タバコやめた人のほうが喫煙者にやたらと厳しいみたいなあの感じ?知らんけど。

    • 5
    • 24/05/01 22:43:49

    おま言う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ