カタログギフト何選ぶ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/01 23:20:26

    フライパンとか食器

    • 1
    • 24/05/01 23:20:08

    必要なものかな。
    自分が欲しいものがあれば買う。
    ない時は食べ物

    • 0
    • 24/05/01 23:17:43

    カタログギフトって仲介料をとられてなんだか両者にとって損しかないよね。
    半返しを基本としてイオンの商品券でいいから満額の商品券で返して欲しいわ。

    • 0
    • 9
    • カバディ
    • 24/05/01 23:13:06

    食べ物

    • 2
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 23:10:04

    最近は必要なものにした。
    ちょうどトースターと湯沸かしポットが壊れたからそれ。

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 23:07:25

    お米
    今治タオル

    • 1
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 22:57:53

    ホテルランチのチケット

    ホテル行くまで実費だけど、、!

    • 0
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/01 22:54:38

    物は好きなデザインの物がないから選ばない。
    いつも食べ物ばかり。

    • 2
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/01 22:44:05

    つい最近結婚式でカタログギフトを貰ったけれど、物を増やしたくないし、特に欲しいものもないし、選ぶのも面倒くさい。

    • 0
    • 3
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 22:37:48

    最近だとブレンダーとトースターを選んだよ。
    欲しいけどわざわざ買わないものを選ぶようにしてる。

    • 2
    • 24/05/01 22:36:00

    昔はアイロン台とか料理の時に使うボウルなど使うものを選んでいたんだけど今は欲しいものがなくなっちゃって、悩んでるうちに忘れて期限切れを3回繰り返してしまった…

    • 2
    • 1
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 22:34:51

    あったら便利だけど自分じゃ買わないもの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ