小児科 先生によって診断が違うから迷う

  • なんでも
    • 28
    • 若い力(金沢市限定)
      24/05/02 13:35:19

    5歳以上であれば呼吸機能検査を行い、気管支の狭さを確認できるが2歳前ですよね。ちょっと難しいですね。
    後者のアレルギー呼吸器内科の専門医、、(喘息の専門医は有馬電)
    と言っても大人対象の診察がほとんどですよね。
    子どもは子供は子供、、大人は大人、、
    専門性が違います。
    まずは現在や酔われている小児科医のところで少し静観されたらどうですか?
    総合病院での診断もよいことだとは思うのですが年齢がちょっと低すぎますよね。と言って4歳5歳までほったらかしでよいのかという懸念もあります。
    ですが小児喘息は子供が成長するとともに体力増強し完治しますよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ