3歳の子供とスーパー行ってお菓子買っていいよー一つだけだよ!

  • なんでも
  • 借り物競走(校長先生)
  • 24/05/01 20:16:39

って言って、カートの時はその時だけカートから降ろして自分の好きなお菓子を選んでもらってるんだけど、いつも同じお菓子しか選ばない。
そしてそれが溜まってきて、食べるのは旦那

これもあるよー
もっと大きいお菓子でもいいよ
それでいいの?こっちはどう?
とか言ってもこれがいいっていう。

こだわり強いのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 20:31:09

    うちはいつもカプリコのいちごかコアラのマーチのどっちかだったなぁ。

    • 0
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 20:29:36

    >>7
    えーかわいい
    大きくなってからもその時の気持ち覚えてるところもかわいい

    • 0
    • 24/05/01 20:29:19

    うちもその頃はそうだった。
    チュッパチャップスをいつも選ぶけど、食べなかったから貯まってた。ある時から食べてくれるようになった。
    今も確かにこだわりは強い。ビー玉のおもちゃが好き、子どもが好きな音楽は興味なく、大人が好きな音楽が好き みたいな。

    • 0
    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 20:23:34

    うちは買ったお菓子食べきらないと次買わない

    • 0
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 20:22:37

    気にしすぎじゃないかなぁ

    甥がそういう子だったけど、大きくなってからふと聞いたら「あれは食べ終わった後もキャラが消えないから好きだった、他のものは食べちゃったらあの子達が消えちゃうのが悲しかったんだよね笑」って言っててなるほど!と思った

    ちなみにアンパンマングミ
    グミの容器がアンパンマンの型になってるやつ

    • 0
    • 24/05/01 20:21:49

    うちの子コンビニで飲み物選ばせてもお茶しか買わないの
    と言ってるお母さん居たけど
    お母さんの明らかな圧力だと思ってた事はあった

    • 0
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 20:21:38

    選ぶけど食べないって事?

    • 0
    • 24/05/01 20:20:54

    今ハマってるだけでまた他に移るんじゃないかな。

    • 0
    • 3
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 20:19:23

    うちは2歳だけどアンパンマンパンどれにするっていうといつもうーん黄色!って同じの選ぶ。単にそれが好きなんだと思ってるけど。

    • 0
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/01 20:19:16

    好きな物がそれなだけの話でしょ。
    大人でも、これが欲しいのにあれこれ勧められても嫌じゃん。

    • 0
    • 24/05/01 20:17:55

    買った事忘れてるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ