旦那以外とシテみたい、、

  • なんでも
  • 我が子が一番
  • 24/05/01 17:22:35

結婚15年、月一くらいでまだエッチしてるけど、
毎回消化不良で終わっちゃう。
私のほうが40過ぎて性欲増してきてるのに対し、旦那はもう無くてもいいくらいらしい。

したことないけど、、よそで思いっきりしてみたい。。

してる人、アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 01:13:41

    それは貴方の体が劣化して15年以上が経ってるから。旦那さんは会社で若い女の子と不倫するときはギンギンだよ。女は若さと貞操と胸のデカさが全てだからね。

    • 0
    • 21
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 00:56:21

    40過ぎたら性欲増すの?
    私30代前半がピークで今38だけど落ちてきたようなw

    アドバイスと言われても、したいならすればとしか…。
    バレないように対策はいろいろ打ってさ。

    • 1
    • 20
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 00:20:40

    女風使えば?

    • 1
    • 19
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/02 00:19:00

    うちの旦那をあげるよ
    返さなくていいからどうぞ好きにして

    • 0
    • 18
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/02 00:15:33

    私、外でしてます。だって、人生は一度きりだもん、好きなことしたい。
    でも子どもはまだ巣立ってないんでしょ?せめて子どもをしっかり大学に送り出してからでも遅くないよ。私は50過ぎてから、自由を謳歌しはじめたよ。今は50でもモテるから大丈夫!

    • 0
    • 17
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 23:54:24

    酷い言われようだね
    みんなほんとにそこまで思ってる?
    そんなにキモイかなぁ。
    人間の三大欲求なんだし、性欲あってもいいじゃん。
    旦那さんがダメなら外でしたらいいよ。
    人生どっちが後悔するか考えてそうじゃない方を選べばいい。
    女風とかもあるし。
    ほんとにやるだけで誰でもいいならネットとかアプリとかどこででも相手見つけられると思う。
    自分で相手見つけるときには、粘着されないことと病気とバレには気をつけて。

    • 5
    • 24/05/01 23:53:46

    バーカ。不倫した手で子供にご飯作るな!

    • 3
    • 24/05/01 23:52:47

    >>14

    そんな奴こっちがお断りです。

    障害児を性欲の強い女に任せたら
    それこそとんでもない事になるよ。

    絶対こないで。

    • 2
    • 14
    • 障害物競走
    • 24/05/01 23:50:08

    そんなに有り余っているなら
    しょうがいのある方のボランティアしたら良いのでは?

    • 5
    • 13
    • あいにくの雨
    • 24/05/01 23:47:37

    >>12
    わかる。昔、学生とかの時は潔癖じやなかったからあれだけど、今はやや潔癖ぎみだから他人のそういうの気持ち悪いよね。旦那のでも少し嫌。

    • 1
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 23:45:04

    他の人とするとかオエ。不潔じゃない?
    ヨダレに汗に性液にまじでキモい。歯周病もらいそう。臭そう。

    • 5
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 23:44:17

    批判してる人のが気持ち悪い

    • 1
    • 24/05/01 23:40:05

    ダンナとしてるだけでキモイわ

    • 1
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 17:59:35

    トピズレだけど
    そのあたりも考慮すると歳上旦那はあまりよくないのかもね
    同世代かなんなら少し下か

    • 3
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 17:53:33

    性欲強い女って大変だね たちんぼすればいいんじゃないのかしら

    • 2
    • 7
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 17:48:19

    恥をしれ
    子供に胸を晴れますか?

    • 2
    • 6
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 17:46:17

    気持ち分かるよ。
    私は43が一番やばかった。
    ばれないようにやればいいよ。

    • 3
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 17:34:09

    気持ち悪い人
    子供もいてよくそんな発想になれるね

    • 7
    • 24/05/01 17:33:13

    40過ぎのババァとしたいやついないわ

    • 7
    • 3
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 17:30:36

    人の旦那ジロジロ見てるおばさん保護者きもいよ

    • 5
    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 17:30:09

    主が子宮がんになりますように

    • 7
    • 1
    • 大玉送り
    • 24/05/01 17:29:13

    旦那以外経験ないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ