ここまでして加入しない人へのいじめある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 17:15:03
    • 0
    • 24/05/01 17:18:11

    >>4Xには隠さず上げてたよ

    • 2
    • 24/05/01 17:21:56

    >>13じゃあ加入しない人が多かったらそっちが尊重されるんだよね

    • 1
    • 24/05/01 19:20:33

    >>43はぁ?(´・ω・`)?

    • 0
    • 24/05/02 09:52:58

    >>236公務員に特に敬意は感じない笑

    • 1
    • 24/05/02 10:06:26

    >>241そもそもポストしてる人が隠してないんだけど

    • 1
    • 24/05/02 10:07:26

    >>242裁量性のやり方って時代錯誤って話ですが?

    • 0
    • 24/05/02 10:08:09

    >>249まぁ、先走って責任感出すとろくな事ない

    • 0
    • 24/05/02 10:27:13

    ぶっちゃけここの土地、研究所気質だから共働きとか海外赴任組も少なからずとも居る所だから揉めるのも当然だな

    • 0
    • 412
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 09:21:01

    >>404へぇ?🥴

    • 0
1件~10件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ