いつまで電話待ちますか?

  • なんでも
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/01 16:14:02

小1の大人しい息子がいます。
先週末、クラスの元気な男の子に首の所をつかまれて壁に押し付けられて凄く苦しくて怖かったと家で泣いていました。
どうしてそうなったか息子に聞いてもわからないと泣くばかりだったので昨日、連絡帳にこんなことがあったようです。息子から聞いたことを書きました。
昨日連絡帳に、「今日電話させていただきます」と担任から書かれていました。
でも昨日は電話が来ませんでした。その事については色々あるだろうし相手の子に聞いてもまだよくわからないとかで電話出来なかったのかな?位に思っています。
今日もまだ電話来ませんが、皆さんならこんな場合、まだ待ちますか?
学校の電話がつながるのは、5時までです。
今日も掛かってこなかったら明日掛けてみる位の方が良いでしょうか。
今日も息子は○○君は怖い、学校嫌だと良いながら行きました。
もう、帰ってきて居ますが。
まだ一年生なのでとても心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • カバディ
    • 24/05/01 16:25:26

    子供小1ならすぐ電話しなよ。
    「先生の今日っていつなんですか?」の勢いでいいから。

    • 0
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 16:16:40

    すぐ電話して対応次第では乗り込むかも

    • 0
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 16:16:15

    4時半まで待ってかかってこなかったらかけたら?

    • 0
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 16:15:50

    待たずにかける。

    • 0
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/01 16:15:37

    すぐ電話します
    後回しにされる内容ではない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ