教育熱心

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 14:40:52

    熱心そうってわかるじゃん

    • 0
    • 24/05/02 10:35:35

    地頭と成功体験が鍵?

    • 0
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/02 06:27:35

    >>7
    それはお金があるかないかの違いじゃ....

    • 1
    • 8
    • バケツリレー
    • 24/05/02 06:06:01

    遺伝が大きい(親高学歴)

    親中堅レベル大学でも子が予備校無しで京大理系や東工大とか旧帝大とかいる。
    家族仲良く小さい時は色んな体験させてた
    子の性格が負けず嫌い

    • 2
    • 24/05/02 05:32:09

    >>6塾入れたり私立入れたり

    • 0
    • 6
    • あいにくの雨
    • 24/05/01 20:56:53

    教育熱心とそうじゃない違いは?

    • 0
    • 24/05/01 20:54:58

    >>4何をやってる?

    • 0
    • 24/05/01 20:01:23

    教育熱心じゃないってどの辺からそう思うの?なんだかんだ頭いい子の親はやってるよ。

    • 4
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/01 19:46:34

    それはいいね。うちは子が凡人だから親もそれなりに力入れないと。

    • 3
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/01 19:43:53

    環境と遺伝

    • 3
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 16:16:07

    子供自身に自制心がある
    楽しいことしてたとしても切り替えて宿題できる
    1番は一言一句取りこぼさずにってくらい先生の話をよく聞いてくる
    だから学校での授業で理解してくるのに、自学もルールだからって怠らない
    小学生の読書カードが伝記ばっかりだったそういう人たちに憧れてるって話してた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ