娘なんて結局、親にお金なんて使ってくれないわね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 16:28:56

    お母さん、申し訳ないけど餓鬼か畜生なのかな?と思った。

    • 0
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/01 16:18:08

    そんなの家庭によるよね。
    うちは兄がいるけど、親の誕生日や母の日のプレゼントとかないよ。
    私には実母欲しいものや食べたいものをリクエストしてくるけど、兄は収入が少ないから嫁の負担になるんじゃないかと気を使ってる。
    兄夫婦と食事にいくときとかも全部母持ちっていってた。

    うちの旦那は母子家庭だから結婚するまでは仕送りはしてた。義母、お金にも困ってなくて小姑に援助しまくりだったのもあって結婚してからは仕送り辞めたけど。
    誕生日とか母の日とかは気が回らないみたいだから私が準備して贈ってた。もう亡くなってしまったけど。

    • 0
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 16:09:53

    >>7
    主のお母さん悪く言って申し訳ないけど、主語(今回は娘、息子)を勝手に大きくして文句言うやつはろくなもんではない。

    • 0
    • 7
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 16:04:22

    >>5
    育てた分返しなさいよって感じて言われた事あるけど、毒親の部類なのかな

    • 0
    • 6
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 16:02:47

    >>4
    全く同じ。
    比べてそういう事言うのどうなの?って

    • 0
    • 24/05/01 15:52:26

    自分の子どもにお金を使ってもらおうって気持ちがないんだけど、親に使わねばならんもんかね?
    母の日や父の日、ときどき食事に連れてってはいるが、自分が子どもにそうしてもらったらそれで十分だと思うんだけどね。

    • 1
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 15:46:56

    うちの母親もそれいうけど、私は節目節目にきちんと渡してる
    ただ私のことを気に入らないだけだと思う
    自分は親(祖父)の脛かじって生きてて、なんも贈り物もしてないくせに何言うんだか

    • 1
    • 3
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 15:44:36

    そんなあなただからだよ
    って言ってあげよう

    • 1
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/01 15:44:33

    旦那はお金使わないどころか、ほとんど会いに行かないよ?

    • 1
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 15:43:47

    嫁いだからね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ