お金のない人との付き合い方に悩む(大人同士の付き合いです)

  • なんでも
    • 12
    • リレー(逆走)
      24/05/01 16:02:14

    価値観の相異と経済的なレベルの違いは、簡単には埋まらないから
    そういう人とは付き合えない

    これからも付き合って行きたいとは思ってても、経済格差があると、色んな意味でしんどくなる
    相手が下、自分が上、または その逆であっても。ね。
    やはり似たような経済力の人とのお付き合いが、余計な気を遣わずに済むよ?
    長続きの秘訣でもあるよね

    「釣り合わぬは不縁の基」と言うけれど、これは何も男女間に限った話しじゃないと思う
    同性同士の付き合いでも、同じ事が言えるのではないかな…?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ