ママスタの専業主婦=発達障害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 19:07:12

    くだらん釣り

    • 0
    • 17
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 19:06:47

    >>12
    じゃああなたはそうなの?

    • 0
    • 16
    • ソーラン節
    • 24/05/01 17:56:10

    >>13
    主の方こそ何を根拠に発達障害って言ってるの?

    • 0
    • 24/05/01 17:52:33

    客観的にみたら専業叩きする人の方がヤバいよ。
    気持ち悪いし。

    • 0
    • 14
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 17:50:28

    >>7
    アンチトピもほとんどが働きもせずヤバいやつだと思う。

    • 0
    • 13
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 17:49:43

    >>8
    何を根拠に言うの?

    • 0
    • 12
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 17:49:10

    >>10
    自覚のないタイプ?
    何で言い切れるの?

    • 0
    • 11
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 17:48:40

    >>6
    生活するだけなら低収入でもできるよ
    ママスタの専業主婦ってそもそも子供育ててるのか疑問

    • 0
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 17:33:29

    私は違うよ。
    専業批判する人にはネット依存とは思わないの?

    • 1
    • 9
    • ソーラン節
    • 24/05/01 17:32:30

    主こそその決めつけおかしくないの?

    • 0
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/01 17:28:51

    専業に執着してネット依存してるのはあんたでしょ。精神異常者

    • 1
    • 7
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 17:18:53

    発達は人に依存するからね。
    芸能人に一日中張り付いてアンチしたり近所に執着したり障害だろうね。

    • 3
    • 6
    • サッカー
    • 24/05/01 17:12:56

    それでも生活できるんだからいいよね。
    何の問題なく一生懸命働いているのに低収入なのがアホらしくなってくる。

    • 0
    • 5
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 15:40:57

    >>1
    専業さんってオッサン好きだよね

    • 0
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/01 15:35:28

    違うよ日本人に発達障害が多いんだよ
    これは事実だから

    • 1
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 14:48:35

    専業主婦は発達多いだろうね

    • 3
    • 2
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 14:43:28

    ママスタ限定の話だよね?
    それなら同感。
    別に特定の人のこと悪く言ったり指摘したりしてるわけでもないのに、拡大解釈して勝手に自分のこと悪く言われたと勘違いして、なりふり構わず噛みつく人結構いるよね。
    ちょっと話ができない人なのかなぁって引いちゃう。

    • 4
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 14:39:28

    中にはそういう人いるのかもね。

    でも意味不明の文を貼り付けるのは無職のオッサンだと思ってる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ