コールセンターにかけて不快な思いしたことある?

  • なんでも
    • 6
    • ぎっくり腰
      24/05/01 14:49:21

    賃貸に住んでた時に、家賃の引き落とし口座を変更したのね。そのことを伝えていたにも関わらず、管理会社側の処理がきちんと出来ていなかったみたいで引き落としされていなくて、なぜですかと問い合わせたらお調べしますと言ったっきり音沙汰がなくて。
    数週間経ってから回収代行みたいなガラの悪い連中から家賃を払えと電話がかかってくるようになり、ブチ切れて管理会社のコールセンターに電話した。私があまりにも怒り狂っていたからか、少々お待ちくださいと言われてから30分以上保留にされて、切って掛け直したら話し中(着拒?)で永遠に繋がらない。本当に頭にきてたから、会社に乗り込んでやったわ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ