- なんでも
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対応どうこうよりも前に最初の音声ガイダンスが長くてなかなか目的の部署にたどりつけないのが不快。やっとたどりついても「そのまましばらくお待ちください」だし。
そしてそれよりも不快なのは、最近はネットで確認してくださいみたいなのばかりで、直接聞きたいのにコールセンターの電話番号がはっきり公開されてない場合。- 5
対応どうこうよりも前に最初の音声ガイダンスが長くてなかなか目的の部署にたどりつけないのが不快。やっとたどりついても「そのまましばらくお待ちください」だし。
そしてそれよりも不快なのは、最近はネットで確認してくださいみたいなのばかりで、直接聞きたいのにコールセンターの電話番号がはっきり公開されてない場合。
24/05/01 15:09:10