私って発達?精神病?

  • なんでも
    • 35
    • バケツリレー
      24/05/01 16:04:46

    >>30
    単なる同僚に研修会1時間前に待ち合わせしましょうともちかけて
    早すぎるから10分前にしましょうと言われただけで
    なんで!だって1時間前に来るべきと言い返し(混乱し)
    混乱してることを指摘され1時間前にくるのはおかしいよ、時間逆算して行動しようと言われたら
    私は傷つきました!言葉遣い選んでください!嫌な気持ちになります!って突然言葉で同僚を攻撃しだしたわけでしょ

    私はこんなやりとりする羽目になった同僚が可哀想だな~って思った

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ