新しいクラス みんなどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 13:49:31

    小2
    園時代からの友達、1年生からの友達、登校班で一緒の友達が複数いるから、楽しく過ごせている

    • 0
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 13:44:53

    6年生
    今までで一番楽しいクラスらしい。
    担任の先生も良い感じの方で安心した。
    放課後は、元々仲良しな友達やチームメイトと遊んでる。

    • 1
    • 4
    • 👨‍🏫
    • 24/05/01 13:41:17

    高1(ちなみに3年間クラス替えなし)
    GWにクラスの子と遊ぶみたい
    TikTok撮るんだって
    イマドキだなあ

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/01 13:38:36

    中2
    仲良い子はいなかったけど新しく友達は出来たみたい。元々クラス数多いから皆と離れるのは分かってたしね

    • 0
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/01 13:36:35

    去年のクラスは話せる子数人いたから楽しかったみたいだけど、今年は仲良くなりたいような子がいないと嘆いている中2娘。来年は修学旅行だから今年のクラスじゃなくて良かったと言っていたけど。1人でも話せるような子ができるといいな。部活は楽しく行ってるからそこは安心。

    • 0
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 13:31:30

    4クラスから人数減って3クラスになり1クラスの人数が極端に増えたからか?
    担任が落ち着かない感じだからか?
    全く先生の話を聞いてこれなくなった
    集中して人の話聞いてこい!!って思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ