笑い方や喋り方をたまに真似されるんだけどこれってバカにされてるのかな?

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/01 13:17:41

私が「あはは」って笑うと同じようなトーンで「あはは」って真似されたり、私が「いいですよー」って言ったら同じようなトーンで「いいですよー」って真似されるときがある。
知り合いママさんやパパさんから。
みんなもこういうのされる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 14:27:25

    主さんが愛される性格なんじゃないかな?話の中心にいるってことでしょ
    嫌だったらそれはいじめに近いことだけど

    • 0
    • 12
    • 障害物競走
    • 24/05/01 14:26:12

    >>11
    好意があったとしても本人を目の前にしてやらないよ

    • 1
    • 11
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 14:23:26

    ない。真似する方も失礼だとは思うけど
    主さんはかなり特徴あって、ほほえましくて真似されてるとか?

    • 0
    • 24/05/01 14:07:47

    癖があるにしても目の前でマネするなんてあり得ない

    • 6
    • 9
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 14:03:18

    幼稚過ぎる。そんな大人は周りにいない
    民度低い地域住み?

    • 2
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 13:30:04

    >>5
    3人も?
    可愛らしい声で真似されてるなら良いけど、バカにされてる風だと嫌だね。

    • 0
    • 7
    • パン食い競走
    • 24/05/01 13:28:55

    陰ではしてる人いるかもしれないけど、私が分かる範囲でされたことはないわ。
    とりあえず、主の周りにはロクな大人がいないってことだよ。

    • 5
    • 24/05/01 13:27:14

    それがゴリゴリマッチョの強面すぐキレるおじさんだったらその方たちは真似しますか?
    バカにしてもおこらない、怒っても大したことないからやるんですよ。

    • 1
    • 24/05/01 13:26:44

    同じスポ少の保護者のうち3人くらいがたまに真似してくる
    会話は普通にするし嫌がらせもされてないけど

    • 0
    • 24/05/01 13:25:45

    やっぱり?
    喋り方や笑い方がおかしいのかなって思って気になってたんだけど

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 13:21:00

    されないわ
    何ですか?何かおかしいですか?ってキレ気味に聞いちゃいなよ感じ悪いね

    • 5
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 13:19:35

    子供の頃にそんな事あったな。
    大人でもあるの?

    • 6
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 13:18:20

    されない

    同じ人?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ