不倫相手(独身彼)の行動

  • 友募・馴れ合い
    • 67
    • 借り物競走
      24/05/08 09:45:53

    旦那さんに気持ちがなくてレスなら、その相手と別れて新しい人見つけたとしても同じように病み続けるよ。
    だってあなたは本当の恋愛気分になっちゃうわけだし相手はセフレとしか思わないんだから。
    よく旦那と終わってるからって不倫して結果悩んでる人いるけど、根本的な問題が解決してないのに現実逃避するからだよ。
    子どものことや経済的な問題で離婚できないなら旦那で我慢するしかないし、どうしても男が欲しいなら離婚するしかない。
    旦那がいるのに他の男と寝るような女に本気になる男なんて稀だよ。某女優とかならまた別だけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ