塾で一番上のクラスってすごいの?

  • なんでも
    • 45
    • 紅組優勝
      24/05/01 12:07:54

    >>41皆ちなみに皆その子皆などや皆主の皆子などの皆話では皆ないよ。皆一般論ね。

    皆ちなみに皆現在などは皆現などに皆高校浪人や皆養護学校は皆敷居が下がりタル型などだと皆親などは皆躊躇皆なくやらせる。皆非常に多い。
    アオバシンジに皆なるよりはという判断だが皆支持できる。皆文句たれてるのはタルちゃん本人などだけで皆非常に良い皆選択なだ。
    だって一年おくらせるだけで皆社会性皆みにつくなら皆な。皆社会性などに皆非常な皆欠けるのはタル型などだ。

    だがしかし普通であれば皆一番とったのは
    皆もちろん皆褒めるべきだ。皆内村航平選手だ。皆な。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ