子ども一人くらい何とかなる?(離婚)

  • なんでも
    • 60
    • 放送部のテント
      24/05/02 03:01:15

    >>57
    そうですね。
    孫ですか、、、そこまで考えた事がなかったです。そこまでの未来を想像すると、生きようという気持ちになりますね。

    当時(妊娠中に騙された)助けてくれた両親は他界しておりません。
    「貴方の為に〇〇(夫)のことを怒ってあげる。だから、貴方はしっかりと赤ちゃんを産むんだよ。怒りや恨みは持つな」
    母はそういって守ってくれました。

    次男はかなり疲れますが、費用面ではなんとかなると思えます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ