子ども一人くらい何とかなる?(離婚)

  • なんでも
    • 53
    • 放送部のテント
      24/05/02 02:45:36

    >>51
    ありがとうございます。
    ご覧の通り、周りが嘘だと思うほどの出来事が複数回あり、私自身メンタルが壊れそうでした。
    昨年までは長男の受験に邁進してきましたが、次男は、やらせても出来なくて、何を生き甲斐にしようかと無気力になっていました。

    夫が騙した→私が許さない→許す→また騙された→許せなくて責める→逆ギレ

    悪循環で、修復は無理そうです。
    でも、離婚は今では無さそうですね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ