目がキラキラした事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/04 21:38:20

    みんな薬飲んだら寝込まなくなる?
    酷い頭痛と、薬飲んでも眠気凄くて帰って寝ないと治らない。
    出先とか仕事中どうしてる?

    • 0
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/04 21:36:34

    閃輝暗点、かなりキツいよね。
    その後にくる頭痛がもう耐えられない。
    いつなるか分からないから、頭痛外来でもらった薬を常備してる

    • 2
    • 7
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/03 09:18:37

    頭痛の前兆のやつね

    • 0
    • 6
    • ドッジボール
    • 24/05/03 09:17:54

    あれ始まったらかなりひどい頭痛おこる前兆だからすぐ痛み止め飲む

    • 0
    • 24/05/03 09:11:39

    立ちくらみならしょっちゅう。家の中なら気にせず動くから何かにぶつかったり、段差踏み外したりの日々。この前オデコぶつけたのはかなり痛かった。

    • 0
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 07:45:26

    よくある
    偏頭痛の前兆で

    • 1
    • 3
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/03 07:28:20

    >>2
    それです
    急に暗くなり失明したと焦りました

    • 0
    • 2
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 05:20:29

    閃輝暗点?

    • 3
    • 1
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 01:29:56

    目を強く瞑ったらあけても真っ暗で30秒くらい何も見えなくなったことはある
    キラキラはまだないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ