学校の先生に用途外でラインをするのは非常識?

  • なんでも
    • 14
    • 障害物競走
      24/04/30 21:21:14

    私立高、インターハイ常連の部活。
    コロナ前から卒業生も卒業生保護者も来れる人はどんどん来て!!という応援大歓迎な部だから少し違うかも知れないけど、いつも現保護者会長から正式に大会等の案内があって応援行ってるよ。
    私も顧問とはラインつながってるけど、卒業してから私用で連絡した事は一度もない。
    顧問も忙しいんだからそれが礼儀だと思ってる。

    後輩からとか保護者からとか、連絡ないってことは招かれざる人なんじゃない?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ