• No.20 何とも言えない曇り

    24/04/30 19:24:08

    うちも同じだ。
    私の実家は毎日食べるものだから美味しお米を食べようって。旦那の方は毎日の事だからなるべく安いものをって言う。ちなみに旦那の両親の方が高収入だと思う。
    我が家は、私が美味しいお米を買ってきちゃうし旦那もそれについては文句を言わない。それに安い米にしろとも言わないのでやっていける。
    たぶん義母に知られたら嫌味くらいは言われそう。
    もし旦那に否定されるような事を言われたら離婚したくなるという気持ちはわかる。
    価値観の違いだからこの溝は埋まらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。