入社した職場をすぐクビになったことってありますか?

  • なんでも
    • 4
    • わんわんレース
      24/04/30 19:16:06

    合わなかっただけだから惨めじゃないと思うけど

    私なんて、ついこの前、金曜日に辞めまぁーす
    制服返却と手続きしたいので◯日の◯時にお伺いしますので退職の書類用意しておいて下さい、よろしくお願いいたします!で即刻やめたよ
    もうつぎのところの面接受けて合格だったからさっさと辞めたわ
    私なんてフルタイムで厚生年金も入ってたからさ、面倒臭いけどね
    扶養内ならなおさら気にしなくていいよ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ