高1。お弁当、残すようになった。

  • なんでも
    • 53
    • ラジオ体操
      24/05/01 06:40:04

    新しい環境でメンタルしんどくなってるかも。学校楽しいって言ってる?
    私専門学校時代に馴染めなくて学校が辛いと思ってた時期があってその頃は学校で昼ご飯がまともに食べれなかったんだ。家では普通にたくさん食べてたんだけど学校だと気持ち悪くなってたんだ。心療内科とかそんなになかったし(30年前)辛かった。前期をそんな感じで過ごしてたんだけど後期で友達ができたりしたらだんだん学校でも食べれるようになったよ。
    食べれないなら作らない、ではなくて小さいおにぎりとか持たせてあげたら?
    あと心療内科いってみて。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ