幼稚園年少息子、多動?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 放送部のテント
      24/04/30 20:28:07

    アドバイスも、子どもの体験談もないけど、私自身そんな感じだった

    幼稚園の記憶がしっかりある。毎日脱走してた。
    毎朝の体操は一度もやらず、発表会や運動会も何もやらず。
    毎日癇癪おこしてて、一度先生が腕を引っ張ったら腕抜けちゃったこともある。

    相談はしたらいいと思う。得られるものはたくさんあっても、失うものはないし。
    私は今だったら絶対診断ついたと思う幼少期だったけど、小学校あがったあたりでごく普通の児童になり、そこそこの会社に勤めて結婚・出産を経験し、無難な人生。
    なんか数年後持ち直しましたパターンがいるから、あまり悲観的にならずに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ