専業主婦のみなさん

  • なんでも
    • 19
    • カバディ
      24/05/01 13:34:33

    >>14 自分が働いてる時も、それはやっています。
    体調悪かろうが、熱があろうが、家族のご飯は作りますし、旦那や子供のお弁当も作ります。
    基本的に働いてる時も、休職中の今も家事量は変わらないんですが…… せっかくのお休みなので、家中の、片付けを毎日ちょこちょこやってるくらいです。   
    詳しくいえば…今までは、電気がきれたら旦那にお願いする。お米がなくなれば精米をお願いする(30キロ)とか……自分でもできるけど、重たいし…とかの理由で 笑  ふと、仕事してないなら時間かけてでも頑張ってやれよ!ってなるのかなーと思いまして。。。で、旦那に聞いたら、「できることはやって」と言われちゃって…笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ