一言も謝らない継父

  • なんでも
  • ビデオを見返したら地面が録画されている
  • 24/04/30 16:55:15

母の再婚でつれ子、新しい子2人
私は相当いじめられた
差別が酷くて泣くと殴られたりした
抱きしめられた記憶なんて1回もない
恐怖で怯えて顔色伺った思い出しかない
今80歳
2人の妹の孫が自分の孫らしい
私は離れて暮らしてるけど
母親がいるからたまに行く
この男はなぜ私に謝らないの?人として頭おかしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 19:30:58

    お母さんもおかしいんだから、会いに行かなくていいのに。

    • 0
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/04/30 19:25:49

    私は前の父の顔にそっくりで、
    母親はニヤニヤして鼻がおかしいとか笑うの
    妹の子は父に似て可愛いから、おじいちゃんにそっくりで、やっぱり血は争えないねーって

    • 0
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/04/30 19:24:06

    母親は男に機嫌とるタイプだから新しい旦那に嫌われたくないからか、何にもしてくれませんでした。
    今はぎゃーぎゃー懺悔するふりしてるけどね

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/04/30 17:13:47

    母親も十分頭おかしいよ
    縁切りなよ

    • 2
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/04/30 16:59:58

    母親は何してた?父親に言ってくれたりなかったの?
    孫差別とかの事も、そもそも3姉妹と母親は同接してきたの?母親には何も感じない、思う事なくやってこれてたの?
    私からしたら父親クソで母親もクソなんだけど
    そんな母親に会いたいって思わないとおもう

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 16:56:22

    関わらないで

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ