男性9歳年下彼女は嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/15 14:36:08

    何にせよ年下の方が良いよね。

    • 0
    • 22
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 21:10:08

    介護要員は若い方が良いし嬉しいと思う。
    47歳とかもうじいさんだしね。

    • 1
    • 21
    • 借り物競走
    • 24/05/01 21:07:42

    そんなどうでも良い事言ってないで、子作りしないと高齢出産になっちゃうよ!急げ!

    • 2
    • 24/05/01 09:25:51

    でも同世代の女よりはいいよね。
    アラフィフ女はないみたいだし。

    • 0
    • 19
    • リレー(逆走)
    • 24/04/30 22:46:04

    それはただ年下というだけ
    いくら年下でも40近い女は自慢にならない
    でも金持ってる40女なら話は別w

    • 1
    • 18
    • 宅配便リレー
    • 24/04/30 22:11:27

    男が10歳くらい年上の場合本人は嬉しいと思うよ。
    仕事柄いろいろな夫婦やカップルみたけど、男が若い彼女に影響されて若くなる人は少ない。
    逆に女が男に影響されて?老けて見える人がかなり多い。

    • 0
    • 17
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/04/30 22:04:40

    そりゃあ若いほど嬉しいのでは?
    私だっておじさんより若い男の方がいいもん(笑)

    • 2
    • 24/04/30 22:04:05

    47と38では、もう一括り。
    おじさん、おばさんですよ。

    私旦那と出会った時、私24歳、旦那33歳の時は
    若い〜と言われたけど
    47と38では何にも言われないよ。笑

    • 2
    • 15
    • マイムマイム
    • 24/04/30 22:02:55

    本当はさらに20代くらいがいいのでは

    • 1
    • 24/04/30 21:59:18

    うち8歳差夫婦だけど、付き合ってる頃から結婚した今でもとても大事にしてくれてるよー。
    子ども産んで太っても大事にしてくれる。人にもよるけど、歳の差も絶対あると私は思ってる。

    • 0
    • 24/04/30 21:55:54

    若いほうがいいにきまってる

    • 1
    • 24/04/30 18:05:55

    年下好きなら嬉しいし、年上好きなら年上選ぶ
    それだけの話

    • 6
    • 11
    • 放送部のテント
    • 24/04/30 18:05:15

    そりゃ、若ければ若いほどいいんじゃない。
    けど魅力的な面が若いだけならやばいよ💦

    • 2
    • 10
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 17:23:49

    主が1番ステータスを感じていそう
    彼氏のステータスの私って

    • 0
    • 24/04/30 17:01:38

    彼氏は自分と同世代や年上は嫌みたい。
    口にはしないけど何となく。

    • 0
    • 24/04/30 16:45:49

    若い女を求めるやつは、「若い女と付き合えるイケてる自分」が好きなのよ。

    • 6
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/30 16:43:08

    男も女も20代が良い

    • 1
    • 24/04/30 16:42:40

    >>5
    20代だと20歳差。(笑)

    • 0
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/30 16:40:48

    年下がステータスwなら、20代にいくよ
    30代後半て妥協してんじゃんw

    • 0
    • 24/04/30 16:40:03

    子供がほしけりゃもっと若い人のほうがいいだろうけど、おっさんが釣れるのが限界な年齢が30後半ならしょうがない

    • 1
    • 24/04/30 16:39:25

    >>2
    歳の差でも彼女がアラフォーだとどうなんだろうね。

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 16:37:19

    嬉しいと思うよ ステータスも性的にも
    そういうことを考える男性なら本当は20代が良いんだけどな〜〜って思ってそうだけどw

    • 5
    • 24/04/30 16:35:03

    そりゃ若い方が良いよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ