• No.137 ハチマキ交換

    24/05/20 10:18:33

    アクセサリー店でバイトしてたことあるけど、お客さんへの声がけは万引き疑いしてるわけじゃないと思う。
    本当に接客が第1目的で、1人のお客さんに声がけすることで、声が届いてる範囲のお客さんたちに、店員が見て回ってると認知させることができるってのが第2目的。
    私は店主から、万引き防止のために客が来たら万引き頻発商品の付近で品物整頓するようにと言われてた。大して棚が荒れてない場所でたたみ直ししてる店員の方が、万引き監視かな?と思っちゃう。

  • No.142 リレー

    24/05/20 11:22:27

    >>137
    いきなり真横に来て商品整理されるの本当に不快😅

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.145 ハチマキ交換

    24/05/20 11:55:20

    >>142
    やっぱあれ、感じ悪いよねぇ。
    バイト使ってあんな感じ悪い対策するんじゃなく、万引きGメンなりの専門職雇うか、万引き防止のタグやゲート使えよと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。