車線譲ってサンキューハザード出さない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • くだらねートピ
    • 24/04/30 18:29:35

    色んな運転手がいるの。運転を仕事にしてるプロは気にしないから。気にするのはプロじゃないってことがわかるわ

    • 0
    • 24/04/30 18:28:57

    >>12
    うちの夫、周りに誰もいないのにハザード出してバックで駐車してる。
    たまに消し忘れてる人いるよね。

    • 0
    • 22
    • リレー(逆走)
    • 24/04/30 18:28:20

    入れてるつもりないのにハザードするやつもムカつくけどな

    • 2
    • 21
    • ダンシング玉入れ
    • 24/04/30 18:26:18

    >>19やめてジワる

    • 0
    • 20
    • マイムマイム
    • 24/04/30 18:26:03

    サンキュー尾形はウルサいだけ

    • 0
    • 24/04/30 18:24:32

    バザード…

    • 1
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/30 15:50:08

    別に何とも、慣れてないのかな?くらい。
    早く消してくれないと止まるん?って焦るからそっちの方がいや。

    • 1
    • 24/04/30 15:09:45

    ハザードは別の意味に誤解されやすいかな…って思う。
    だから私は手をあげたり会釈の方が多いかな。

    • 1
    • 24/04/30 15:05:45

    手を上げて頭下げてハザード出して、そこまでしてくれなくても大丈夫よ?って思うことはある。

    • 2
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/04/30 14:59:04

    会釈とか手が上がったらしなくても何も思わないけど、譲ってもらったら何かしら合図したい。
    私はハザードする。

    • 3
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 14:52:45

    全くなんとも思わない。
    急な車線変更や割り込みのほうが腹立つ。
    ファスナー合流のとこで他の車を絶対入れないやつも

    • 1
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/30 14:52:34

    「うわ、入れなきゃ良かった」って思う

    • 2
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/04/30 14:49:41

    サンキューハザードもそうだけど、スーパーとかで前にいる車が駐車する時に普通にハザード出さない奴もムカつくんだけど。

    お前がそこに入るの知らんがな。ハザード出せやってなる。

    • 4
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/30 14:46:44

    枯葉に多いよね。
    サンキューハザードなどありがとうサイン出さない輩。
    優先されて当たり前って思ってるんだろうね。

    • 0
    • 24/04/30 14:37:34

    会釈したり手を上げれば出さなくても気にしないけど、当たり前に入ってきて出さない奴はイラッとする

    • 3
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/04/30 14:35:51

    図々しくて無理かも

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/30 14:34:54

    ありがとうって手挙げたのにハザードつけないわ

    • 1
    • 24/04/30 14:33:42

    みんな優しいね

    私は腹立つ

    だから私は絶対ハザードだす

    • 5
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/30 14:31:32

    >>5
    確かに強引に割り込んでバザード出せば済むと思ってる人居るよね

    • 1
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/30 14:30:20

    割り込んできて一瞬だけハザード出す奴とかの方がムカつく

    • 4
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/30 14:30:08

    出さなくてもなんとも思わないけど、出してくれると少し優しい気持ちにはなる

    • 3
    • 24/04/30 14:29:59

    日本だけの文化なんだよね。
    自分は出すけど、出さないからって何も思わないかな。

    • 2
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/30 14:29:45

    ハザードは気にしないけど車線変更の合図を出さずに入ってくる人はイラつく

    • 3
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/30 14:28:39

    私的にはバザード出さなくても何とも思わないけどね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ