• No.140 しめ(汁が足りない)

    364b404fb4995

    24/04/30 13:01:42

    うちの子がわりと偏食も多くて、食感が苦手とか匂いが苦手とか理由もさまざまあって、私もいろいろ工夫したけどダメで、もう死なないしいいかって諦めた。
    今、高校生で何でも食べられるようになってる。
    そんなこともある。

    もう一人のうちの子は、子供の頃に義親に出されたものの中にイモムシがいて、それからトラウマで大人になった今も食べられないものがある。
    そんなこともある。

    他人の事情なんていろいろなんだからほっとけばいいのに。

  • No.143 きりたんぽ鍋

    303240fbbe02b

    24/04/30 13:04:18

    >>140
    あなたと主さんの言ってる親子さんは違うと思うんだけど、私の読解がおかしいのかな?
    あなたはいろいろ工夫したんだよね?
    主さんの知り合いの人は、ハナから工夫も誘導も否定しているように読めたんだけど違うのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。