女は立っては難しいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 10:46:09

    >>21真剣な悩みならそぉよね!
    いろんな人、いますよね。

    • 2
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 10:41:06

    >>20
    詳しいって本気で手術しようと思ってたもん。
    値段や回復にかかる時間、保険が適用されるか、安全性もメリットデメリット調べるよ。
    癌の手術でも医師から説明されるし自分で理解出来ない部分があっても納得するまで話聞くでしょ。

    • 1
    • 24/04/30 10:35:53

    >>19へぇー整形できるんだ!
    くわしいですね。

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 10:34:04

    >>18
    整形手術であるよ。
    形に悩んでて手術する人いるみたい。

    • 1
    • 24/04/30 10:32:18

    >>16調べたんですね、凄い。

    • 0
    • 24/04/30 10:30:39

    変質者が膝突き合わせて立ちション談義

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 10:30:04

    無理だと思う。
    ビラビラって邪魔だし気持ち悪い(他人の見たことないけど私のは人よりデカいと思ってる)から手術で取っちゃおうと思って調べた事ある。
    実はアレがおしっこする時のガイドなんだって。
    あれがないと飛び散って大変みたい。
    あんなんがガイドで立って前に飛ぶはずないよ。

    • 1
    • 24/04/30 10:29:06

    楽でいいなぁって思う!
    男に産まれたかった!

    • 1
    • 24/04/30 10:26:18

    >>8確かにそぉかも、上に上げれば前にでるかな。
    終わりかけが、大変。

    • 1
    • 24/04/30 10:26:02

    どうだろうね。足に伝って気持ち悪そうだけど。

    • 1
    • 24/04/30 10:25:25

    朝からおっさんによるおっさんホイホイ
    相変わらずママスタ変質者は何にもわかってないんだな

    • 2
    • 24/04/30 10:24:18

    何聞いてんの。今さら?

    • 2
    • 24/04/30 10:22:13

    コメント読むと、実際に試したってこと?

    • 2
    • 24/04/30 10:20:01

    外でならしたことある。
    かなり無理よね!
    真下に出るし、足につたうし。
    勢いがあるときは、前にでるかな。

    • 3
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 10:18:13

    毛のところを上に引っ張ればできるよう

    • 2
    • 7
    • ひじき鍋
    • 24/04/30 10:15:50

    かなり難しいね。
    実際、飛散するし足に垂れるし、便器に向かっては、無理よ!

    • 2
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/04/30 10:15:05

    女性がこんなトピ立てるかよ全然違うしジジイキモい

    • 4
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/30 10:13:41

    幕末頃まで京都では女性も立ちションしてたらしいよ。

    • 2
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/30 10:13:14

    足にかかると思う
    難しいよね

    • 2
    • 3
    • 立場変われや変われ
    • 24/04/30 10:12:44

    というか男が出産しろよって思う。女はおっぱいあっていいから、男が出産して女が授乳でいい

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/30 10:12:38

    いや、構造上難しい

    • 2
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/04/30 10:11:00

    父の田舎の婆ちゃんが遊びにいくと外仕事ついでに立ってしてた。納屋とかの影で顔だけだして。
    外にトイレもあるのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ