神奈川って過大評価されてるけど、横浜・鎌倉・箱根くらいしか観光地なくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ラフテー鍋
    • 24/04/30 08:55:32

    >>25
    あの辺は東工大や青学理工学部のキャンパスがあるんだよ、あと北里とかも
    最近は都内へもアクセスが良くなった

    • 1
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/30 08:53:43

    湯河原もいいよ

    • 1
    • 26
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/30 08:52:41

    私は生まれも育ちも神奈川だけど不満が一つもない丁度よく住みやすい街だから一度も出ようと思ったことがないよ。

    • 0
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 08:33:07

    >>20
    でもさぁ…相模原…

    • 0
    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/30 08:32:29

    オール首都圏て感じだからべつに…
    神奈川も千葉埼玉も、東京の一部みたいなもんだよ
    だって平塚みたいなとこからも都心に毎日来てる人たくさんいるでしょ、仕事や学校とかで

    • 1
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/30 07:33:30

    温泉もある

    • 0
    • 22
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/30 06:02:29

    小田原と大山。

    • 0
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 03:02:29

    神奈川…


    プッ💨笑

    • 0
    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/30 02:37:03

    政令指定都市が3つあるのは神奈川だけだよ

    • 5
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/04/30 01:11:35

    横浜は山下公園や元町や中華街もちろんみなとみらいもあるし
    鎌倉もめちゃくちゃ観光スポットあるし湘南の海岸沿いの道路だけでも
    気持ちがいいよ
    横須賀も猿島とかソレイユとか子連れで楽しめるよ~知らないんだね

    • 5
    • 24/04/30 01:02:00

    それだけあれば充分じゃね?

    • 10
    • 24/04/30 01:01:59

    ハマスタも

    • 2
    • 24/04/30 01:01:13

    あと、横浜国際総合競技場がある。

    • 1
    • 24/04/30 00:58:36

    三浦と横須賀は?三浦はまぐろ!
    横須賀なんか見所たくさんじゃん。
    あと、横浜って言っても、みなとみらい周辺、中華街、山手周辺、横浜駅周辺などなど違うよ。

    • 6
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/04/30 00:20:23

    観光地あることが評価の基準なの?
    にしても、県内だけでそんなにあるってかなりいいとこだと思うけどね。

    • 9
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/30 00:19:44

    中華街で食べ歩きしたい

    • 6
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 00:18:10

    川崎にはな、藤子・F・不二雄ミュージアムというものがあってな…

    • 8
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/30 00:16:49

    それぞれ味が違うから同じ県だと思えない。逆に楽しめるよ。

    • 3
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/04/30 00:14:20

    観光地それくらいあれば十分な気もするけど。政令指定都市も多いし東京都直結で便利だし
    てか他の県もほとんどの所は誰もが知ってるような有名どころは数箇所くらいな気が

    • 4
    • 24/04/29 23:51:50

    神奈川は観光用ではないよね。ただ、住む分には便利だよ。土地もそんな高くないのに準東京みたいな暮らしが出来て助かってます。

    • 7
    • 24/04/29 23:47:12

    神奈川を攻撃するのはだいたい埼玉県民だよね

    • 5
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/04/29 23:45:00

    >>5
    ガラスの城!楽しそー!お城、TDLより大きいのかな?行ってみたーい!

    • 0
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/29 23:43:53

    神奈川在住だけど観光はしないなw

    • 2
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 23:34:08

    横浜、鎌倉、箱根は見るところ一杯あるわよ‼️😊
    鎌倉なんて歴史を感じるし、箱根も湯本から回ってガラスの城だの見所一杯、温泉♨️巡りも最高よ‼️

    こんなに見所が一杯ある県で素敵‼️

    • 6
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/29 23:31:28

    善光寺、野沢温泉、軽井沢、蓼科・諏訪、八ヶ岳、松本、安曇野、白馬、戸隠、上高地、白骨温泉、木曽
    こんなに有名どころがあるのに控え目な長野の謙虚さを見習ってほしいね

    • 8
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/29 23:31:19

    葉山のマームガーデン

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/29 23:27:48

    いやこれだけあったら良いのでは。観光するところがないような都道府県がほとんどだよ。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ