仲間探しています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • バブルサッカー
    • 24/05/19 12:30:45

    そもそも主さんが来てない気がする

    疲れてるのかな
    5月だもんね

    みんながんばろーぜー!

    • 1
    • 30
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/18 12:10:24

    みんなどこ行っちゃったの?帰ってきてー!みんなで一緒に頑張ろっ♪

    • 0
    • 29
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/10 19:56:06

    私も混ぜてー!

    皆、今日もお疲れ様!

    私は、明日はお休み、ゆっくりするわ

    • 1
    • 28
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 19:51:24

    職場で別の人に「真面目だね」って言われる
    絶対褒めてない

    はー
    今日もひとり反省会だわ

    • 1
    • 27
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 20:31:26

    みんなが当たり前にできることを私はできなくて辛い。
    生きるってしんどい。

    • 2
    • 26
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/09 20:26:12

    働けば働くほど自分のポンコツぶりが沁みるわ…

    みんなおつかれ。

    • 2
    • 24/05/08 23:08:42

    いってらっしゃーい
    お疲れ様ー
    みんな頑張ってて偉い🙂

    • 2
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/07 08:29:22

    主さん来ないねー
    連休で余計に疲れてないかな

    いってきまーす
    みんなもマイペースでいこうぜー

    • 2
    • 23
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 02:45:26

    とりあえず二股はだめよ。

    • 1
    • 22
    • あいにくの雨
    • 24/05/06 02:44:04

    仕事は楽しいし人間関係も特に問題ないけど、みんなと頑張るよー

    • 1
    • 21
    • 放送部のテント
    • 24/05/06 02:35:59

    いってらっしゃーい。いつも頑張ってて偉い👏

    • 2
    • 24/05/04 11:11:53

    みんな素敵なGWなのかしら

    仕事行ってきまーす

    • 2
    • 24/05/02 08:35:12

    明日も明後日も頑張れるよ。大丈夫だよ。

    • 2
    • 24/05/02 07:54:56

    はーい!仲間に入れてください。

    • 1
    • 24/05/02 07:37:29

    大丈夫?元気出してね。

    • 3
    • 16
    • ソーラン節
    • 24/05/01 08:27:02

    誰も来なーいw

    雨だけど仕事行ってくるよー。

    • 3
    • 24/04/30 09:43:35

    おはようー

    なんかこれと言って秀でたものもないし
    特技も資格もない
    かと言ってやりたいことも特段ないし
    たまに誰かと話したら失言したかもと思って帰ってひとり反省会だし

    でも働かないとやっていけないしさー
    何なの?!

    ってなってるの私だけかなぁ。

    • 7
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/30 09:42:59

    仲間に入れてー!
    フキハラする人達いて仕事行きたくない

    • 3
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/30 09:35:15

    >>10
    休養でどうにかできるかどうかは自分が一番わかるよね

    • 2
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/30 09:34:18

    >>9
    あー分かる
    ある程度理解したら辞める理由探ししちゃうんだよね私も

    • 3
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/30 09:32:48

    おはよー
    もうすぐ出勤
    行くのが嫌すぎて体調不良おこしてるよ…
    とりあえず今日は頑張って行ってくる…

    • 3
    • 24/04/29 23:21:03

    私も入れてー。
    仕事もできないし、人間関係なんて微妙というか最悪に近くなってきた。
    辞めたいって言ったら拒否されて休養しろってgwを長めの休みにしてもらったけれど辞めたいから意味ないよー。

    • 6
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/29 22:08:06

    仕事出来ないっていうか、辞め癖ついてる
    一つ嫌だなって思ったらすぐ辞めちゃう
    この一年でもう3つ目のパート先だよ

    仲間に入れてほしいなー

    • 6
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 22:03:13

    >>7
    そうなんだ!
    更新できないとは決まったわけではないんだよね?まずは明日がんばろー!
    私は更新できちゃうけどダメダメなんだよー(泣)

    • 2
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/29 22:01:26

    仲間ですわ。仕事できなすぎて更新できなそうです。

    • 3
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 21:58:23

    >>5
    そっか、悲しい思いをしてるんだね!
    心優しい人なんだね!
    私は人と気になること(優先順位とかも)が違うから気にする人にネチネチ言われちゃうよ!
    ダメダメだよね、私。
    それでも明日頑張るしかないから行くよ!

    • 2
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/29 21:53:46

    私も仲間です。
    すぐ人を信用してしまったり利用されたりです

    • 4
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 21:52:42

    >>2
    なかまー!
    よろしくね!
    まずは明日がんばろー(泣)

    • 2
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 21:52:04

    >>1
    来てくれてありがとう!
    よろしくね!

    • 2
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 21:50:03

    はーい、仲間だよ。まずは明日頑張ろう。

    • 6
    • 24/04/29 21:48:34

    そんな素敵な仲間を募集中のところで吹いたww主さん面白い
    よろしくねー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ