おばさんだけど、一人で犬ネコカフェ行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 21:41:59

    大丈夫だよ
    一人でも

    >>17
    私が心がけてるコツは猫じゃらしを猫の視界から見えたり隠れたりするようにする。
    見えなくなった瞬間に猫ちゃんたちはたまらなくなって捕まえにくるから。
    あとブランケットとかがおいてあったらその下でネズミが動いてるような動きをしてあげるのもツボる猫ちゃんが多いよ

    • 0
    • 24/04/29 21:32:07

    姪と猫カフェ行った時にひとりで来ている女性結構いたよ。
    別になんとも思わなかったけど。

    • 1
    • 24/04/29 21:04:10

    私は豆柴カフェだろうがフクロウカフェだろうが一人でも行くよ
    普通の飲食店は一人では入れないんだけどね

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/29 21:03:12

    大丈夫じゃない?
    予約よく取れたね。うちは電話繋がらなくて、あきらめた。
    ネコより、ブタカフェに行きたい。

    • 0
    • 24/04/29 21:02:37

    いいなぁ
    田舎だから近くにほとんどないや
    いつか豆柴カフェに行ってみたい
    口コミ悪いからわんちゃん可哀想だけど
    楽しんできてね

    • 0
    • 24/04/29 20:59:42

    みんな猫しか見てないよ、自意識過剰。(笑)

    私も行きたいけど、猫が全く寄ってきてくれなかったらさびしいなぁとか思っちゃう。
    猫はすきだけど、飼ったことないし、ぎこちないと、こいつつまんねーなーって猫に見透かされそうで…

    • 0
    • 24/04/29 20:52:39

    犬カフェには行ったことないから分からないけど、猫カフェはわりと1人で来るお客さん多いイメージ!
    近所に猫カフェないから滅多に行けないけど、私の友達は1人で猫カフェ巡りとか普通にしてるよ!

    • 0
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 20:52:21

    動物がいる公園のふれあい広場に1人できてるおばさんとかみたことあるよ。犬猫カフェなんて余裕だよ。

    • 1
    • 24/04/29 20:50:58

    私も明日久しぶりに1人時間なので、子供の苦手な猫と戯れたくて、ネコカフェに行く!!!
    1人時間ができるってわかってから絶対行く!って決めて、めちゃくちゃ楽しみ!

    • 0
    • 24/04/29 20:37:43

    動物って本当癒してくれるよね。
    主さん緊張しなくて大丈夫だよ

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/29 20:36:19

    何度も行ってるけど結構多いよ、おひとり様
    私も1人だったり娘と一緒に行ったり

    思う存分楽しんでいいんだよ

    • 0
    • 24/04/29 20:34:25

    いいじゃん
    それぞ推し活よ

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/29 20:32:41

    友達としゃべりに行くわけじゃないんだから、むしろ基本ひとりでは?

    • 1
    • 24/04/29 19:58:05

    1人の方が多そうだけどなぁ
    行ったことないけど

    • 1
    • 24/04/29 19:56:37

    いいなぁ〜
    楽しんで来てねー

    • 2
    • 24/04/29 19:56:37

    良い趣味だねー!
    周りなんて気にせず癒されてきてね

    • 3
    • 24/04/29 19:55:38

    引かない!
    楽しんで戯れるべし!

    • 3
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 19:55:33

    いいね!私も行ってみたいけど近くにない笑

    • 1
    • 24/04/29 19:55:03

    私がたまに行くとこ、おじさん一人の常連さんがいるよ。
    聞いてもないのに、この子はねー…って説明してくる。

    • 2
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/29 19:54:33

    犬猫どっちもいるの?いいなぁ。楽しんできてね!

    • 4
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/04/29 19:54:14

    あら素敵ね

    • 3
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 19:51:53

    全然いいと思う
    おばさんがどうとかなんて関係ないよ
    🐶と🐱で癒されてきてね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ